<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 負けっ子。 | Main | ご当地モノ >>


| - | | - | - | pookmark |
地震。宮城方面の方は大丈夫でしょうか?関東もそこそこ揺れてまして、自宅近辺は震度3、職場近辺は震度4ぽかったのですが、職場が今8階なんですよ。そりゃもうぐわんぐわん揺れてましてね(^_^;)結構長かったのもあって、かなり揺れてたのですが、同じ島の同級生Yさんが地震が本当にダメみたいで、「いや〜帰る〜!」と本気でパニクってました☆えーっと…、まずエレベーター止まってるから。電車も一旦止まったよ。帰れないから(笑)でも本意気でパニクってて、逆に冷静でいられました。。。Yさんを宥める私。意外と冷静。。。こういう場合、パニクった人が居た方がいいのだろうか(爆)冷静になれる。いや、パニクった人にしてみればそれ所じゃぁ無いんでしょうが(^_^;)とにかく高層ビルは揺れる揺れる。体感震度っていくらなのかしら?+2くらいかしら?とりあえず、帰宅難民(電車止まって帰れない)になっても、職場の机には眠気覚まし用のお菓子が山のように入ってるので、2〜3日くらいなら生き延びられます(笑)でも何事も無かったように普通に帰ってきました。お盆で人が少ないね。行きも帰りも電車空き空きだよ。。。

新刊の反応が意外と良くて嬉しいです♪<本当に意外でしたよ………(爆)やっぱり嬉しい。頑張ろうっと!そして何故かエロモード。。。今オンリーの原稿やれと?!(笑)
| 日々の事 | 21:23 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 21:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3A%3A%20%93k%91R%91%CA%95%B6%90%B6%91%D4%93%FA%8BL%20%3A%3A%20&address=http%3A%2F%2Fmakiharat%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

| みんなのプロフィール | 2005/08/17 2:48 AM |
ADD YOUR COMMENT