<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さよなら、私の夏 | Main | 一身上の都合により >>


| - | | - | - | pookmark |

皆様大変ご無沙汰しております。えぇ〜っと、軽く5ヶ月ぶり?(爆)
すすすすすすすすすすすみません><
生きてます、絶賛生きてます。
普通に仕事してます。家→仕事→家のつまらない生活してます(つД`)

さて、そんな中ですが、何とー!
コミケ、受かりましたー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
水曜日 西地区 と-07a
晨星地図鑑 もちろん、xxxHOLiCで参加ですw


ど、どうしよう、ととととととととととりあえず、
xxxHOLiC本一冊も無いので、ががががががががががんばりもす(´;ω;`)←

最近の近況。
相変わらず、声ヲタやってたり、韓流好きやってたり、声ヲタやってたり(笑)と、中途半端です←。
ツイッターとかでつぶやいてると、ブログの更新とか忘れそうになります(爆)
というか、実はブログをもう一つやっているので、
こちらを同人用としていると、中々足が遠のいてしまっていてスミマセン><
決して、同人辞めたりとか忘れたりとかではなく…!(若干は←)

もう、隠しても別に困りませんので、
ツイッターやってます。上に書いたようなことをメインでつぶやいてます。
どうして同人事をつぶやかないんだろう…それは、そっち関係の人が居ないから(爆)
という事で、ここ以外のアホなつぶやきを見たいという奇特な方は以下をご覧下さいませ。
ツイッター⇒http://twitter.com/k_tsukinaga
もう一つのブログ⇒http://makihara.blog25.fc2.com/
多分原稿締め切りが迫ると、ツイッターでぶちぶち何か念仏唱えてると思われますので、
生存確認するには、ツイッターがほぼ確実かと思われます(笑)

ちゃんと、こちらも更新できるようにしたいです。。。(サイトもどうにかせねば…あわわわわ)

*拍手お礼*
>06/06、08時台の方
>08/07、15時台の方
>09/01、06時台の方
お礼遅れまして大変大変申し訳ございません。ありがとうございますm(__)mご期待に沿えるよう、新刊頑張りますっ!!!

| 同人の事 | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT