<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お誕生日 | Main | さよなら、私の夏 >>


| - | | - | - | pookmark |
今まで特に触れる機会もなかったので今更ですが、最近流行りのTwitter。
お友達も始めてたりとか、同人方面の知人も始めてたりとか、
公認のご本人とか、公認じゃなくてもご本人(笑)とか、
後は、番組とか企業の公式アカウントとかも増えてて、新たなコミュニケーションツールの形となりつつあるようですね…。
確かに仕組みを理解できれば、これ便利だと思います。
ちょっとした事とかをぶつくさ言うつぶやくって。メモ的に使えたりとか、ちょっとした遣り取りに。
メール程急ぎとか絶対的に見て!という重要性は無いけど、ちょっとした共感事に反応したりとか。
チャットとは違う時間の流れがあるように思います。(チャットは無理だ←)
それに、フォローしておけば、欲しいツイートはホームで見れるし。
便利!…だと思えるようになりました(笑)
でも、私的には140文字のつぶやきも楽しいけど、ブログも楽しいと思ってますよ〜。
というか、長文書かないと(打たないと)、ただでさえ減ってる脳のしわが更に減りそうで…←ぇ。ボケ防止的な(爆)

先週から、龍馬伝の岡田以蔵(@佐藤健くん)にきゅんきゅん切なくなってます (T_T)
だってぇぇぇぇぇぇぇええええええ!今日も切なかったです…。おのれ半平太…っ!ギリっ。
以蔵、頭悪スグル←。
龍馬も加尾も…。。。あ、でも、加尾はちょっと龍馬と報われて(いや、最終的にはそうなりませんが)よかったです…(泣)
というか、広末カワユスグルwwwwwwwきゅんです(*´∀`*)
| 日々の事 | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT