<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はしたないわ! | Main | 松の内すら過ぎてますが☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
こんばんは、ごぶさたしてます;;
生きてます、心は病んでますが←

前回の日記で、
「次回よりxxxHOLiCでの参加ではなくなります」
と公言しておきながら、
次に移るジャンルの新刊が落ちたという…!あんぐり。
もう、色々と無理でした、すみません。。。

なので、明後日(早っ!明後日!?!?)のコミケには、
新しいジャンルのスペースに、
こっそりと既刊のコナン本を持っていきます。
こっそりと行って、静かに帰ってきます、すみません。
(※xxxHOLiC本の在庫はありません)

xxxHOLiC、うう、まだ16巻読めてないよ…。
おお振りもまだだし。おお振りといえば、2期おめ!
嬉しいけど嬉しくない複雑な心境なのは原作好きだから。

*Web拍手お礼*
>12/02、04時台の方
>12/03、14時台の方
>12/19、14時台の方
>12/26、01時台の方
お礼遅くなりまして大変申し訳ありません。そして、本当に本当にありがとうございます!
| 同人の事 | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:53 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT