<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< えぇーーー!!! | Main | はしたないわ! >>


| - | | - | - | pookmark |
大変ご無沙汰しております。私は元気です←聞いてないww
あれ、10月って丸々日記書いてなかった…!すみません;;
生きてます、元気です、体調は良いです。
何してたかな…記憶に無いんですが……、
とりあえず、未だに韓流ブームで…あはは(´▽`*)アハハ
取り急ぎ生存報告まで。

そんな中、早いもので冬コミの当落通知とか来ちゃったりして…。
おかげさまでまたスペース頂く事ができました。
が、またしても、ここでお知らせしなければならない事があります。
次回参加イベントの冬コミより、ジャンルが変わります。
xxxHOLiCでの参加ではありません。

一年でサークル移るというのもいかがなものかと思います。
でも、今までの作品が嫌いになったとかいう訳ではもちろん無く。
新たな作品を描いてみたいという私の身勝手ですが、これからもよしなにして頂ければ幸いです。
新しいジャンル等につきましては、またお知らせいたします。

*Web拍手お礼*
>08/30、22時台の方
>10/10、06時台の方
>10/18、17時台の方
>10/31、18時台の方
>11/01、23時台の方
お礼遅くなりまして大変申し訳ありません。そして、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
| 同人の事 | 14:28 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:28 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT