<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コミケですね… | Main | いい加減どうにかせねばなぁ… >>


| - | | - | - | pookmark |
夏コミお疲れ様でした〜。参加された全ての方へお疲れ様をwww
私は一日目は友人の売り子で、二日目がxxxHOLiCでの参加でした。
新刊無くて申し訳ありませんでした。
「新刊下さい」とか「○○な本を!(と頼まれて来ました)」という方がいらして、
ご用意できてなくて申し訳ありませんm(__)m
おかげさまで、持ち込んだxxxHOLiC既刊も完売しました。
本当に本当にありがとうございますw
拙い漫画に興味を抱いてくださって本当に嬉しい限りです。
お立ち寄り下さった皆様に心からの感謝の言葉を。

いい加減サイトをどうにかしないといけませんねぇ〜。
あのウイルス騒ぎってどうなったんでしょう(^_^;)

***

近況として。
最近、ちょっとうっかり韓流スター(笑)にハマってしまい(笑)
ここまで頑なに韓流ドラマは観なかったんですけど!まさか!こんな所で!!!
ただでさえ、同人以外の出費があるというのに、おーい、まさかこんなー!!!
…自制心の限界に挑んでみたいと思います。
まぁ、写真集のボタン押すのは時間の問題かと……(遠い目)。
今しかこんなバカな事できませんからねー!
踏み外さない程度にハマってしまえばいいじゃないwww←
| 同人の事 | 21:18 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT