<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 待ち遠しいのです♪ | Main | 14巻! >>


| - | | - | - | pookmark |
今日は一日時間が空いていたので(淋しいバレンタインとか言わない!)、ようやくxxxHOLiCのDVDを一気観してました(笑)改めて観てますと、結構原作と違いますよね〜(<今更…)。まぁ、ツバサとのリンクは貼れないですからね。小羽ちゃんのところの終わり方とか、これはこれでイイですよね〜。でも、一番好きなエピソードは女郎蜘蛛のお話ですwww過去に、ヒーロー的なお話で「自分を犠牲」にする事って美しい事的に描かれてたじゃないですか、ここでは、『それは自分で「自分に価値が無い」と思っていて、そんな自分を想ってくれている人を侮辱している』と一括しているのですよ!あれ?何て言ったらいいんだろう???四月一日が自分を捨てて助けたいものがあるように、そんな四月一日を守りたいという人がいるのに、それをたやすく捨ててしまうのか。深い〜〜〜、深いい話ですよ〜<オイ(笑)四月一日が一回りも二回りも大きくなったお話なので、このお話が大好きです♪

おっと、何を今更語ってるんですかね(^_^;)あ〜、私、四月一日好きなんだなー(笑)
| xxxHOLiCの事 | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT