<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絶賛遅れてます | Main | 明日です! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
大変ご無沙汰しております、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ふぃ〜、どうにかこうにか、入稿しましたので、冬コミは新刊並びますよー!\(^o^)/わーいwわーいwww初めてのジャンルwwwそして、原稿が激しく楽しかったです!何か色んな意味でワクワク☆ドキドキしました♪当日が楽しみですwww詳細は後ほど。

そんな中、今日帰宅したら印刷屋さんからFAXが。値 上 が り し て ま し た ! ! ! 半ばクレーム的な勢いで電話した(オイ)のですが、「HPのTOP及び、DMでご案内させて頂いておりますが…」全然見てませんでした、スミマセン!!!同人稼業も不況の煽りを受けてます。世知辛い世の中ですね…(泣)

*Web拍手お礼*
>12/16、01時台の方
修羅場真っ最中の励ましの拍手、ありがとうございました!
| 同人の事 | 22:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT