<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
ネタに尽きない職場でした。お疲れ私!そして頑張れ私!

何やらバタバタした8月。ホント、バタバタ。ちょっと疲れたカモー。疲れたけど充実してたからいいかー。そして、確実に違う分野のイベント参戦が待っている9月。嬉しい…けど本命居ないって(爆)

今年はSMAPもライブ無かったからつまんないなー。夏はライブだよライブー!11月にオタクライブ行くからいいか。<どんなライブだ(笑)

同人的イベント参加は、次は冬コミです(爆)オンリー申し込み損ねました。。。は、早く、通販更新しますね。すみませんm(__)m
| 仕事の事 | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |
五連休貰ってコミケへ行った後の職場の机の上はエライ事になってました。つか、私しかその業務できないこの状況をどうにかしろ(怒)まぁ、いいや、これもあと2週間の辛抱。カウントダウン開始。ふふふ。ある意味楽しみ。。。<鬼。
| 仕事の事 | 23:11 | comments(0) | - | pookmark |
結局システム復旧が完全ではない為、休日出勤はなくなりました。(完全復旧は5/1予定・爆)締まりの悪い締め日。全てにおいて中途半端に終わった今月。そして今週は長かった…。。。しかし、5/1・2で2週間分の仕事+月初業務をこなさないといけないのかと思うと今から眩暈がします。折角のGW前半三連休でも、余り嬉しくないのは何故だろう。嵐の前の静けさだからか…。せめて、耳から癒し潤いを補充しよう。…でも、実は疲労困憊すると、聴く気も起こらんのです。<私信>久しぶりにぼーだーー〜頭から聴いたら新鮮だったヨ。靴歪阿韻覆い韻(泣)最近、ドラマCD一枚が丁度通勤片道分という事が判明。<気付くの遅いです。でも、電車の走行音で細かい音までは聴こえないので、やっぱり電車で聴くものではない。ちなみに、私、耳の穴が小さいクチで、今までもウォークマン買う度に、耳の小さい人用のイヤホンを別に買っていたのですが、このiPodの純正のイヤホンが本当に耳にハマリが悪くてですね、軽くイライラするんですよ。イヤホン買いに行きたいよ〜。。。。
| 仕事の事 | 23:12 | comments(0) | - | pookmark |
今の職場へ行って今日で一年でした。拍手〜パチパチ…なんてのはウソ。めでたくない。一年も耐えちまった。嗚呼、思い出すわ…一年前を…(涙)ヤケクソでドラマCDばっかり買ってたな………懐かしい。。。<今もだろ(笑)でも、先週末からの激務(置き土産/怒)に、早まった更新を海よりも深く後悔したと同時に、使えねぇ社員共に心底殺意を抱きました。このままじゃ次の更新は考えられねぇ。そして、今週はシステムがダウンし、ほぼ仕事にならないのに(復旧予定は明日)、明日で月末業務終わりじゃん!終わる訳ねーだろ!そのあとすぐ月初処理来るし、GWの仕事を2日間で出来るかよ!(つまり2日間で7日分の仕事をしろと?★アホかい!)なので、渋々こちらから4/30の休出を申し出たのですよ。だって終わらないんだもん。ハケンが終わらせられない仕事をやってくれる社員が一人も居ないんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!で、アホな社員(女)が「いいんじゃない?」と。<え?止めないの?!でも、このアホ社員はソッコー課長にどつかれたました。当たり前だ、お前に決定権は無ぇ!何様だ。なので、4/30が出勤になるかは明日次第〜。何がGWだよ〜社員は好き勝手に休めるのに、何で派遣は休めないんだよ〜(泣)おかしーよ。。。
| 仕事の事 | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
2/1付けで入社した中途の社員さん(歓迎会が2/8)が、今日2/14付けで退職されました(爆)ま、元々、本社の出していた募集要項に嘘があったんですけどね。応募資格に「経理事務」とかあって、経理関係の仕事できると思ってたらしんですが、いや、まず、出先なんで現金置いてないし(笑)そして、ぶっちゃけ、普通の営業事務的なデータ加工やら何やらがほとんどなので、「長時間パソコン見ていると具合が悪くなるんで…」<この段階で無理★挙句、ウチの所長(部長)にパワハラなセクハラまがいな事されたので追い討ち。可愛そうに…。でも、私、引き止められない(^_^;)ただ、一週間で判断は早くね?て気がするんですけどさ。派遣でもとりあえず「契約」があるから、1日で逃げるか、最悪次の更新までか、と。そ・し・て♪もう一人の派遣ちゃんが3月末までなのですが、更新しないと言ったそうな(笑)いや〜(笑)私も被害者だけど、何より、今まで中の事を何もしなかった女性社員(半営業的な人)が、どんどん追い詰められているのが楽しい。<えぇ。偽善者なんで。なので、この女性社員が追い詰められつつ、私も追い討ちかけてやろうかとか目論んでたりなかったり?(笑)とりあえず、ドラマCD買う金稼がないといけないのでねぇ★<そんな理由かよ!ま、当事者ですけど、傍観者決め込みます。えぇ、何せ私は「ハケン」ですから。今日の「ハケンの品格」は素晴らしかったですわ〜♪

…という訳?で、次の修羅場の為、暫し落ちます。つか、落ちないと落ちる(爆)でも、ごめん、出せる自信無いかも(私信)
| 仕事の事 | 00:29 | comments(0) | - | pookmark |
今の職場。前々から変な職場だなぁ…とは思ってましたが、今日、
「仕事」という名目で、オークションに入札して落としました(爆)
仕事中…仕事。。。仕事だよね???ちょっとした流通業?なので、販促資材が欲しいのですよ。まぁ、果物なんですけどね。で。UFOキャッチャーか何かで過去にあったと思われるキューピーちゃんを昨日部長が見つたのですが、売り物ではないと解ると、担当のにーちゃんがどうにかして欲しいとか言い出しやがって、挙句、仕事中にリスト出してとか言い、某オークションのそのキューピーちゃんのページを印刷するや否や、「欲しい」「落として」と。や、いいけどね、お金ちゃんと後でくれるって言うんで。いいけどさ。「販促資材」じゃないよね???(笑)…まぁ、いいけどね。挙句、今度は普通に楽天の雑貨店で、やはり同じようなのを在庫全部買って!とか言うし。や、いいけどね、お金ちゃんと後でくれるって言うんで(笑)しかしさ。。。ホント、仕事しなよ…。まぁ、「ハケンの品格」の台詞で言うなら、こういうアホな社員様が居るお陰で、お給金頂けるんですけどね。

原稿します。。。
| 仕事の事 | 21:06 | comments(0) | - | pookmark |
う〜ん、月末だった、仕事が締めだヲ。帰ってから原稿は厳しい。辛いんだもん(爆)…色々とね(泣)

昨日の日記に書き損ねましたが、通販は全て昨日発送致しました。近日中に届くかと思いますので、暫し、お待ち下さいませ。一週間経っても届かなかったらご連絡下さい。

とりあえず落ちないと落ちるよ(爆)締めなさい己を(爆)でも、現実逃避したいの…(泣)
| 仕事の事 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
あと、6枚で山場なのに…。あと、10枚で追いつくのに…。<独り言です。気にしないように。

仕事が辛いんです。なので、ふて寝します。原稿やんなさいよ…(T^T)
| 仕事の事 | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |
今日で派遣ちゃんが終わりで。ま、自分も同じ立ち場ですから、いつそこに行くかはわからないし、解りきってたことだけですが。内の事を解っている社員さんも今月で辞めてしまうのと、全く危機感のない新人ちゃんに、不安…。なんか泣ける…。(@こくさいさん)私何だろう…。凹みきっていたら、友人のメールで軽く復帰(笑)<人間、物欲満たされれば何とかなるらしい(爆)それを糧に頑張りますよ。えぇ、明日も(泣)

そんな物欲を満たす為にネット通販大活躍なのですが(笑)、先日「発送しました」とメールが来たものの、全く心当たりが無く…。えぇっ☆何か間違えて頼んだのかしら…しかも3,059円って中途半端な…何頼んだっけ…。タイトル見ても解らない…本気で何か間違って頼んだのかしら…返品ってできるのかしら…と、本気で焦ったのですが、浜崎あゆみのCDでした(爆)あ、そういや、頼んでたや(爆)一括発送されたくないから、バラで小出しで注文していたので、まんまとド忘れしてました。。。しかも発売日に届かないから余計にわからない…。※昨日発送。昨日発売日(爆)Amazonは今頃「探偵たちの鎮魂歌」のDMとか寄越しよってからに。在庫なしだったくせにぃ。そういえば、12/25は「迷宮の十字路」やるらしいですね♪クリスマスに十字路(笑)最近季節感ゼロですよね。真冬に真夏の甲子園話やったし。十字路春ですよ…。

早いね、明日っからもう12月ですよ。何もしてないよ、何も…えぇ、何も…(爆)
| 仕事の事 | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
明日は健康診断なので有休取るんですよ〜っていうか、今月中しか行き様が無いので(泣)土曜日でもいいんですけどね。このままだと有休取る機会を逃しそうなので。(新しい子が入ったのですが、今月末でもう1人辞めるので、人が多い内に)ついでに明後日も休んでみることにしてみた。でも土日挟んで有休(連休)取れないのが哀しい。。。しかし、休むのも面倒だ。くそう。いかに曜日単位のルーチン業務が多いか泣ける(泣)>金曜日大変だ…。いかんいかん、折角の2連休だ、何も考えるな俺!(T^T)とりあえず、明日は健康診断ついでに、映画の前売り買いに行って兄友行って、映画観に行こう。久しぶりのレディースデイだ。木更津キャッツアイとデスノート、どっちにしよう。。。
| 仕事の事 | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |