<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
昨日書いた佐川。発送メールが昨日来たので、絶対月曜着だと思ったら、今日来たっす。何だそりゃ。同じ広島からくるのに何この差!?割れ物(?)か雑誌の違いか!?意味不明。佐川に不信感増。

毎年この時期は「さんま&SMAPのクリスマス」を観るんですが、大体途中で飽きるんですよ(爆)しかも明石家さんまが木村の事を「キムタク」「キムタク」言うのがムカつくんで。でも今年は言わなかった…。ファンから相当抗議の手紙や電話やメールが行ったのではなかろうか。つか、今年言ったら絶対私が抗議のメールをしたね(笑)さ、これで、紅白観て、ジャニーズカウントダウン観て、元旦にスマスマ見て、1/3にさんタク観たら正月が終わるんすよ。<もう終わる話か(笑)

その前に冬コミね。冬コミ。ドラマCDも年末ギリまで来るしね(爆)<聴けませんって!(泣)さて。昨日の覚書。今日の進捗(笑)
■ペーパー作る⇒済。折ったし!
■コミケカタログチェック
■年賀状作成⇒投函のみ!
■荷造り
■カラオケ行きたい
■ゲームしたい
■ドラマCD聴く⇒1枚聴いたけどまだ溜まっているのでまだ。
■ネーム練る
■溜まってる本を読む
うっかり昼食(といっても15時位/爆)時から、夏のスマコンのDVDとか観始めたのはいいのですが、適当な所で止めるつもりだったのに、途中から観始めた母がかなり食い入って観てたので中々止められず(笑)やはり母名義でファンクラブ入って、シルバー席でゆったり観るかねぇ…(悪党)ビデオ撮りは東京ドームでしたね。てっきり私らが行った前日かと思ってた。15周年だったので(私は15周年と1日目に行きました)。でも中居君のソロあってよかったよっ…(涙)

明日は荷作りして、カタログチェックだーい!
| SMAPの事 | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
SMAPのシングル買ってます(爆)ありがとう。ありがとう。ありがとう。ちょっぴり元気貰って、頑張らなくていいから、やれるところまでやってみましょい!一人ぼっちじゃないんだ。しかし。木村さんのDVDはどうなんでしょうね。どうなんだろう。どうなんですか?<誰に聞いてる?(笑)とりあえず、ライブのDVDは12/6だ〜♪DVD3枚!

のだめが今日からって事を今日知りました。つか、月9だという事を今日知った(爆)月9にのだめ…。時代は変わったねぇ。。。とりあえず、今日は観てる場合じゃないんで(なのに日記打ってるのかよオイ)、来週から。千秋が玉木宏ってー!どうなの?のだめはハマリな気もしますが(笑)ま、来年?アニメにもなるしね。コンサートが12/22にあるってよー。ちょっと行きたいなー♪
| SMAPの事 | 21:35 | comments(0) | - | pookmark |
昨日はSMAPのコンサートでした〜。が。コンサート行く前に秋葉原なんぞに行ってますよ(笑)同行友人は最近一緒にドラマCD収集している友人(笑)友人に「冗談半分で秋葉原行かない?」と言われ、即OK出してる私もどうなんだ(笑)なので、コンサート行く前に秋葉原のと○の穴とア○メイトへ行きました。これからコンサートへ行くはずなのに、何ドラマCD買い漁ってるんでしょうか私らは(笑)正直買う気はあまり無かったんですけどね〜。でも、このドラマCD収集、友人共々主にネット通販での買いなので、(田舎なので地元は品揃え悪いから、最初から探す気ゼロ/爆)
店頭にあんなに品揃えがイイのを見たら、買わずにはいられないだろうよ!(≧∀≦)<バカ★
というか、ネットでしか買えない(地元じゃ見かけない)今手許にあるCDの山々が、きちんと?店頭で売られている事に軽く感動してました…ちゃんと売ってる…って(爆)しかしねー。ア○メイトはいかんね。キャストの所にバーコードのシール貼っててキャスト見えないんですもの!(爆)…ダメだ……明らかにキャスト買いだよ私ら(笑)<事前にチェックしとけよ(^_^;)そんなこんなで、先日出たドラマCDの原作本もGETしたし♪(聴覚からの漢字変換が限界でね…まぁいいお話だったので♪)、超〜満喫♪大満足♪…まだコンサートにすら行ってないのに、何、この達成感は(笑)

で、その足で国立競技場へ。去年はスタンドの上段だったのですけど、今年は中段のステージの横だったのですが、サイドへ来てくれた時は超〜近かったので、超〜嬉しい〜ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノただ、正面が何も見えないので、ああ、DVDの買いは決定かよって(笑)いや、買うけどね!やっぱ、生はヤバイよ生は!(≧▽≦)はぁっ♪あんな近くにSMAPが居るのよ〜!一体感が〜!…なので、今日は仕事になりませんでした。<ま、あらかじめ予告しといたし(笑)もうね、何だろうね、テレビで観ている人なんだけどさ、肉眼でわかる所に居るんだよ!幸せだね〜♪同じ場所に居るんだよ!同じ空気吸ってるんだよ!(≧∀≦)ただ、中居君が、肉離れを起こしていたようで、ほぼ踊れない、挙句、途中でステッキ持って立ってるし、移動も足引きずってたりしてたので、大丈夫なの…(はらはら)ととても心配でした。だから、中居君のソロ無くってさ〜ションボリ。結構コレ無いだけでショックだよ〜。なので、中居君のソロはDVDまで我慢なのだ〜。まだまだ続くから、早くよくなってほしいです♪つよポンは選曲勝ち!木村がカッコイイのはもうわかったよー!(苦笑)今回のアルバムはか〜な〜り〜腐女子的読み方のできる詞の多い歌ばかりなので、そういった意味でも楽しかったデス(爆)「STAY」は某ゲームカプSongだよ(爆)超〜楽しかったです!やっぱり夏はコンサートだね!!!とにかく、一日とても充実して楽しい一日でした。幸せだ〜♪♪♪最高でした!

これで、ようやく私の夏が終わりました……っ!今日…いや、明日だな、明日っから切り替え。ゲームモードに。原稿原稿…。というか、友人共々原稿抱えてるのに、こんなにドラマCD買ってて、いつ聴いて、いつ原稿やる気なんだか(笑)
| SMAPの事 | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |
わーい!SMAPのNEWアルバムは7/26発売だぜ!ライブへ向けて聴くぜ!

「脳トレ」毎日やってます。1日10分くらいだから気分転換に楽しい。昨日は46歳、今日は32歳にまで回復!楽しい!DSー!脳トレー!でもマリオやりてー!(笑)

ネームやってまーす。<まだ(爆)一体何ペェジになんだよ(泣)怖い…。
| SMAPの事 | 21:08 | comments(0) | - | pookmark |
中居くんが流行性角結膜炎(所謂「はやり目」)でいいとも欠席ですってよー☆今週はお仕事みんなキャンセルって。つか、仕事しすぎだ。休みなさい。コンサートへ行った帰りだけ(笑)は本気で「中居くんのお嫁さんになる!」と思います♪<バカだバカ。

木村の「HERO」は7/3だそうで!録画すんぞ!つか、友人に頼んでDVDに録ってもらおっかなぁ♪

今日はこんな時間に日記を書いてますが、早めに上がれたのです♪それでも残業してますが。でも、仕事渡せたし、もう一個別の仕事を渡せる事になった。これで増えても何とかなるかな?いや…しかし………パソコンスキルって…大事だって思った次第。パソコン教室行っててよかったよ。関数使えなくてもせめて、普通にフィルタとかウィンドウ枠の固定くらいは知ってて欲しいな…。整列とか、シートの挿入とか…、この辺くらいは本当に基本操作じゃないのかなぁ?データの圧縮(+Lhaca)見て「スゴ〜イ」って…っ( ̄□ ̄;)!!え?え???その割にはショートカットーキー(Ctrl+C・Ctrl+Vでコピペ)は知ってたりするし。意味不明。ちょっと、正直派遣会社の紹介レベルを疑いました。「(自称)使えます」がどのレベルなのか。登録する際、スキルチェックってあるんですけど、…ちょっとね…本気で驚きました。まぁ、前職までに使わなければ知らないのは当然なんですけど、派遣って企業が「即戦力」として欲しがるものだから、上記レベルだと…正直企業側も困りますよ☆

で。でも、一時間はプロット残業してきました!まだプロット段階ですが。大丈夫なんかよ…。服部記憶喪失本なんですけど、服部の記憶は戻った方がいいですか?どうですか?<誰に聞いてんの。新一記憶喪失本を過去に出した時は記憶戻さなかったんですけどねー。うーん。どないしよー。

今日って寝不足の人多いんですかね?私は寝ますよ。今週長いわぁ(泣)
| SMAPの事 | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
タイトルに関係なく。今日のスマスマ。新曲完全PVって!○生堂のPVですかっ!いくらもらってるんですか!(爆)要所要所に椿が…。なんでぃ…ガッカリだよぅ。なので、来週の音松に期待します♪

で。身近で同じモノにハマる友人に感謝♪つか、お金かかる(笑)ので是非シェアで!(爆)持ちつ持たれつよ(笑)
| SMAPの事 | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
今日はマイぷれす側がサーバーの問題かちっとも開きもしないので、こちらから先に日記で。

スマスマ!懐かしのキックベースやってくれてましたね!!!森口博子とか森脇健司とか森末慎二とかこれまた懐かしい面々も居て面白かった〜!罰ゲームやって欲しいと思いつつも、やっぱりSMAPチームを応援する私♪しかし、慎吾の野球オンチはどうにかしようよ…ね?中居君(泣)でも、罰ゲームやってくれますよ!!!この罰ゲーム提案してくれた森脇に感謝!!!
音レンジャー近日放送ですよ!(懐)
夢MORI好きだったんだよね〜。あー、私、この頃から普通にSMAPスキーか〜♪音レンジャー超〜楽しみ♪新曲も再来週発売だしね♪(というか、資生堂のCM曲か!)

今日の「陰謀」は観てません(爆)だって、3日前に観た…(笑)<銀翼と一緒に。友人がきっと観ていないので、また勝手にDVD押し付けるとしよう。というか、この友人には、ハギーとまっつんの回を、原作も一緒に(何なら同人誌も一緒に/笑)押し付けたいね。観ろ!(笑)
| SMAPの事 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
今日は(というか正しくは明日ですが)SMAPのライブのDVDの発売日でした。とりあえず。とりあえず、中居君のソロを観る!<何故だ!(笑)いや、ほら、私は観てないのですが、「ブラックバラエティー(日テレ)」で、中居君のソロ衣装作ったり、オチのネタで「水かけご飯」とか出ましたし、何より、「砂の器」の宿命をピアニカで弾いたしね、ピアノも弾いたしね、中居君、歌上手くなってるんですよ。今、一番ヤバイのは剛だ!(爆)そんな中居君をとりあえず観たく、開封一番中居君ソロから。その順番間違ってますから!☆(笑)中居君を観終わった後、ふと、あ、そうだ、スマスマネタのヒカルと優雅さんも観たい♪と思ったのですが、これらはネタです。歌じゃぁ無い。チャプター画面に無いんですよ(笑)<当たり前だ!しかし、老化現象の激しい私には、どことどこの曲の間でやったか思い出せん(爆)とりあえず、剛のネタの後、って事は慎吾か中居のソロの前?と無い頭絞って考えたのですが、わからない。。。。ああ、部屋でじっくしアタマっからDVDを観たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。パソコンで観ろって話ですね。そうなんです。そのとおりです。まだストーブ出して無いんだ♪(爆)寒。。。でも家人の雑音無しにDVDを腰据えて観たいんだ。基本的にコナンのDVDも夜ひっそり観てます(泣)部屋にテレビ欲しい…。部屋狭いから片付けからかよ(泣)<無限ループ☆そうしたらゲームし放題だよー(多分)。

職場最寄り駅がジャンプ色になってます。今週末ですね、ジャンフェス。確か去年はジャンフェスの日にハウルを観に行ったんでした。そしてふと思い出しました、私去年のこの時期も原稿とは無縁でした。まぁ、仕事がキツかったから無理だったんですけど、やはり悔しい。朝っぱらから泣けてしまったのです。私、やっぱり悔しいんだ。
| SMAPの事 | 22:27 | comments(0) | - | pookmark |

SMAPのライブへ一緒に行く友人に、SMAPのCD聴いて〜!と言った所、一部のCDとCDデッキの相性が悪かったらしく、ダビングできないというので、MDをこさえているのですが、余った時間に何か入れたろ!と思いきや、何を入れたらいいのかわからん★一応リクエストは取りましたが、最近SMAPとB'zしか聴いてなくさ。。。<ライブ近いし。。。困った、どうにも性分なのか、笑いを取りたいと思うんだけど(<取らんでいい!)、まともにCD買った記憶も無ければレンタル行った記憶も無いわ(爆)買ったCDはSMAPとB'zだし。。。(笑)…あ、あとスキマスイッチ買った?過去のレンタル分はほとんどMDに落としてたからダビングできないし。。。最近大量にCDに80年代アイドル曲ダビってたので、何でCDに落として無かったのか心底後悔してます。なんて便利な時代になったんだ。。。(爆)勿論個人で楽しむ程度にしかダビってませんからね。一応強調(笑)
| SMAPの事 | 21:55 | comments(0) | - | pookmark |
キ○ンビバレッジ新発売の烏龍茶「極烏」。木村拓哉がCMしてますともよ。電車の中刷りではハウルです(笑)ハウルだとも。やっぱりハウルさ!(笑)久しぶりに中刷りパクって帰りたい衝動に駆られました(爆)<ダメです。してません。(ちなみに昔タッキーのカメラか何かの中刷りを持ち帰りたかった…)えーだからと言って木村拓哉をCMに起用しても、私的には烏龍茶はサントリーと決めてます(爆)いや、今お金出してまで烏龍茶飲まないし…(爆)<職場でタダで飲み放題♪今、烏龍茶売れてないらしいですね。みんな緑茶。確かに緑茶多いね。私は若武者が飲み易いので好きです。。。

サンデー。潮干狩り………。潮干狩り場近くに住んでる者としては、言っておきたい事がある。潮干狩りの夢をブチ壊す一言。なので反転。読まないが吉。
貝は前日の夜に撒いてますから!(爆)
しかも○○産とか言っても本当は韓国産のアサリですから(爆)
数日そこの海に浸けると○○産って言っていいんだってさ(爆)

| SMAPの事 | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |