<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
違う畑のイベントへ月に3回も行った奇跡。そんな9月。言霊の重さを思い知った9月でもありました。迂闊発言厳禁。早いなー。明日っからもう10月!10月!?どぇぇぇぇ〜( ̄□ ̄;)あと2週間耐えたら、フリーダム。来週こそは「HERO」観に行きたい。前売り無駄にする気か(泣)
| 声優さんの事 | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
明日の電王ついに〜っ!
待った甲斐もあったってもんだよ!!!(≧∀≦)はぁはぁ☆<危険。多分、リアルタイムで観て、その後数回観かえす事だろう、あぁ、否定しないよ。しかし。最近、願い事叶い過ぎてて、怖い………。

更新滞り捲くりですみません。久しぶりに落描きしたのにそれも電王ネタかよ(謝)
| 声優さんの事 | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
出会い。人・本・音楽・服・物…等々…色々と。偶然の連続かと思う事が多かったのですが、多分に大多数は『必然』な気がしてきました。「運命」は自分で切り開くものだと思っています。私って結構自分でアプローチしていく方なのですけど、多分、それは偶然ではない、『必然』。何だろうね〜、もう出会うべくして出会うものなのですよ。そんな奇跡に感謝。鳥肌もの。(奇跡は信じてるのか/笑)そんな出会いで更に出会えた奇跡に心から感謝。ありがとう。本当にありがとう。(こんな所でお礼言われてもねぇ…/笑)

そして。
えぇえぇ、もう、今年の私にクジ運が無いって事はわかったよ!わかったから、せめて宝クジくらい当ててくれ!(無茶言うな)受付開始1時間で1万件(越)の難関を突破できた人って居るんだろうか。(居るはずだろう。イベント成り立たないよ)とりあえず、今の所、知ってる限りでこのチケットを取れたという話を聞かない。…仮面ライダー電王トークショーの先行チケット(笑)<懲りてねーな私も★先行だからな〜(笑)って、先行で取れんもんが一般で取れるか。ホント、懲りてない。
| 声優さんの事 | 22:18 | comments(0) | - | pookmark |
今日は密かにお祝い。去年の今日は私も友人もそんな認識は無く、友人は兄友へ某ゲームのキャラソン限定CDの予約しに行ってました(笑)ちなみに、偶然にもこの友人は今日も兄友へ行ってると思います(笑)何か予約はしたかい?(フィギュア買えたけ?) ちなみに、去年の今日、私は仕事が忙しいのでやさぐれながら、CDを狂った様に買い漁っていました。日記書いてないもん。。。そんな暇無かったさ(泣)

そんな今日。 同僚の派遣ちゃんにオタクな事がバレました。(ブリーチを萌えアニメではなくカッコイイアニメと言った子)いや、仕事中にメールで「了解〜」という意味で「ぶラジャー( ̄ー ̄)ゞ」とメールしたら、「クレ○んしんちゃん!?」と。何故解る(笑)それから、お互いどれだけオタクかという話になったのですが、基本漫画好き程度レベルで。しかも少年・少女漫画限定みたいな。ま、相手も負けじ劣らずコアでしたが。ただ、声優さんはわかんないんですよ〜と言った時点で私の踏み込む所は終了〜(笑)ただ、その子のお友達に同人屋も居るみたいなので、全くノーマル?さんでも無さそう。でも、一応言っておいた、「一般人が話す漫画の会話が怖い」って。そしたら、「え〜逆に全然喋れますよ〜」と返されたのですが、やっぱり私の方が相当ヤバイんだなと思いマシタ★

今日はお祝いだし〜、何にでも寛容だぜ〜と居ましたら、先日頼んだお菓子が届きホクホクで食べてます。北海道限定お土産お菓子「じゃがポックル」超〜美味♪

あと、Amazonから5/25発売のCDの発送が遅れてますメールが。いや、これ、発売日5/25だからさ…。あと一週間あるから頑張れや。。。

そんな色々初尽くし?なお祝い。お祝い関係無いじゃん。
| 声優さんの事 | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |
忘れもしない、去年の今日、2006年の4月7日金曜日。プー太郎だった私は、仕事の休みだった友人と映画(ナ○ニア国物語)を観に行き、帰りに兄友へ寄って某ドラマCDを買ってから、某声優さんを追うようになりました(爆)ドラマCD買う前から「気になるね〜」とは話していたのですが、これが決定打。ドラマCDは食指の動かない人間だったのに…。
♪あの日、映画の帰りに ドラマCD買わなかったら〜(どっかの歌にあててみるといい)
ホントそんな感じ(笑)今ざーっと、この一年で友人二人で買ったものを数えてみたのですが、ドラマCD・DVD・ゲーム・ゲーム購入特典CD・付録CD・購入特典CD・歌CD等々、某声優さんのみならず他の声優さん諸々等々入れて、多分160枚位…(※猫ゲーム含まず)<もう自信無い…(爆)つーか、軽く眩暈(笑)えー…、怖くて金額換算したくない。いや〜☆楽しいからいいの〜★(爆)友人よ、ありがとう!しかも、何が怖いって、今現在予約中のものや、配送途中のもの(笑)や、来月、5月なんてドラマCDが脇含めて13枚も出るんですけど。13枚は流石に全部追えないんですけどね。。。とにかく、奥の深い世界でした…。そして、どっぷりハマってます。。。当分抜けられそうにありません。そんな、道を踏み外した記念日。本人が楽しんでいるので、遠巻きに眺めていて下さればイイです(^_^;)

一応言っておきますけど、平新辞める訳ではありませんので、安心?して下さいね。スパコミで新刊は出しませんが、結構今、落ち着いて?平新妄想は地味にしてますので。エロはもういいです。もっと、しっとりした話を描きたいです。
| 声優さんの事 | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |
今日は心底仕事に行きたくなく、仕事中も目の前の使えない新人っ子は視界に入れないようにし、オイラ一人オイラ一人…と謎の呪文を唱えつつ、にも関わらずやっぱり仕事を振られているのに、使えない新人は仕事飛ばされてきてるのに(CCで私もメールに入ってた)、やらずにほぼ定時に帰って、しょっぱく残業した帰りに、全然別件で電話した友人先輩(変な日本語)に、最近私が激ハマリしている王(某声優)について、
「○○さん(の一部限定声)は神ぴかぴかぴかぴかぴかぴかだよ」
と言われただけで、今日の苦労は報われました。う、嬉しい…っ(≧∀≦)私と友人以外で、この・あの声を…それだけで嬉しい。私のダメ音感に間違いは無かった!<大間違い★たとえ主役級の役取れなくてもね(爆)<何でなんだろうね〜不思議〜。一部じゃ大人気なのに(笑)これを糧に仕事に励みますよ。そうでもしないとやっとれんわ!!!<原稿やれって!!!
| 声優さんの事 | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
王(某声優)の出回っていないドラマCDを収集するべく(爆)、ついにオークションにまで手を出しましたが、先日、最後の一品(いや、出回ってないのが3枚だけで2枚はGETできたから…)が出ているではないか!面倒臭い(爆)ので、早い時期に出せる金額まで入れておいたら、終了前日くらいに上が入ったのですよ。で。何気にオークションって、その人が何を出品してるとか、落札してるとか履歴がわかる訳さ。そしたら、上を入れてきた人が、一体、何故入れてきたのかわからない履歴ばかり。ダイエット食品と同人誌ばかり落札してるの。
何故このドラマCDが欲しいんだい?
それも謎なんだけど、ソレよりも何よりも、この出品者から買いたく無いと思った!何故なら、
夏コミの新刊を買った3日後に即日決済で出品してたから!(怒)
しかも、出してるのが、プロデビューされてる方ばかりで!明らかに転売目的だよね???それとも何か?それでも「買ったけどやっぱりつまらないから出品〜」とでも言うのか???(怒)正直、捨てる神あれば拾う神ありと思っていたけれど、同人同業者(一応)としては、これだけは頂けない(怒)許さないっ!!!!!(怒)最初に競り合ってた人はそれ系なドラマCDばかり落札されてたんですけどね〜。早い時期に戦線離脱されてしまいました(T^T)こんな出品者と、本気で欲しいのかどうかもわからない最高落札者と、競り合うのがアホらしくなりました☆なので、CDは諦めました。時がくればまた巡り合うかもしれないさ。。。そんな訳で友人よ、いつま○だらけに行こうかね?(笑)とりあえず、スマコン終わらないと夏が終わらない〜。そしてスマコン終わったら、原稿が待ってるのさ〜(爆)こんなところから、人となりを垣間見て、しょっぱくなった夜でした。世知辛い…(泣)というか、私の履歴見ると、共通した声優さんが王(某声優)しか無いので、すぐ分かります(笑)この人が好きなんだって(笑)

最近、日記に声優ネタが多いせいか、マイぷれすの上の広告がたまに声優養成とかそんな広告ばかりで怖い(笑)別に声優さん目指してる訳じゃないですから(笑)あ、でも、小学生の頃の夢は「声優か漫画家かアニメーター」でした(爆)オタクだね…(^_^;)どれも叶ってない時点でダメな大人です。現実に負けました。一応漫画っぽいのは趣味で描いてるか☆

しつこい様ですが、コナン映画人気投票してます。1端末から1回しか投票できないので、これ見てくれている方・友人・知人、「迷宮の十字路」へ入れて〜!お願い〜!!!!!<だから選挙違反だから(笑)性懲りも無くコチラから♪何卒よろしくお願いです!(爆)
| 声優さんの事 | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
今日は初体験しました。初オークション入札!えーっと、見ての通り、連日狂った様に王(某声優)のドラマCD(及び関連CD)を収集しているのですが、時既に遅し、もう市場に出回っていないブツがある訳なのですよ。性格(性質)上、とことんコンプリートするか、どっかしらで諦めるか、最初から集めないか、のどれか。これに関しては「どっかしらで諦め」。本当にもう市場に出てなく、ま○だらけとかにもあるかどうかも分からないし、今のご時勢、みんなネットに流出するんだわ…(涙)と、買える範囲のは買い集めてみせるけど、それ以外は…と、諦めていたのです。(泣き寝入り)
が。
先日、何を血迷ったか、ふらふら〜っとヤフオク覗いてみると、出てるじゃないですか!しかも、それ以外にも、あと2枚も!何?虫の知らせ?何かのお告げ?(笑)でも、今まではどちらかと言えば、アンチ・オークション派(派って?)だったので、ぶっちゃけオークションの右も左もわからない(爆)いっそ、経験者に落として貰った方が…(爆)とまで考えたりもしたのですが、最強のつわもの友人にコツと裏技(笑)を伝授してもらい、今日が最終日。しかし。今日は前の職場の人と夜に食事の予定を入れていたので、オークションは諦めるか、友人との約束を反故にするかどうしよう…と考えていたら、同僚ちゃんが、
「友人とはいつでも食事できますけど、オークションは今日だけですよ♪」(ニッコリ)
この一言で、食事は早々に抜け出し(爆)、いざ、オークション!まず、結果から、
落としました!
万歳\(^o^)/
落札金額は聞かないように(笑)CD1枚の値段じゃありませんから(爆)でもでもでも!一応自分なりに出してもいい金額は決めてて、それ以内で済んだからヨシ!転売目的とかじゃないし。絶対どうしてもこれだけは欲しかったのー!(>_<)ちなみに。このCD。ま○だらけの買取価格は5,000円です(爆)プレミア付いてるんだよ…。なので、満足満足。友人を不義理にした甲斐もあったよ!(大間違い)しかし。心臓に悪い………。ホント、終わり10分が勝負でしたよ………。いくら金に糸目をつけないにしても、大枚注ぎ込んで勝ちに行く程のモノでもないですし(爆)<愛が足りん!いや、ホント、いっそ、「そんな金額無理」っていう金額入れられれば楽だよね…。でも、オークション初体験・初入札で初落札ですよ!超〜嬉しい!!!残りの2枚だけ落としたら(落とす気か…)、やはり、遠のいておきたい世界です。はい。今日は、いい経験しました。ありがとう……。
| 声優さんの事 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
オークションなんて怖くて怖くて………。でも欲しい(泣)夢を見たんだ。夢を見たんだ。夢だったんだ。目の錯覚。そう思う事にします。そんな訳で不貞腐れ?つつ、明日届くAmazonのブツを待ちます。今回結構時間かかったな。
<私信>
友人へ、例のアホっぽい美少女系?(爆)のブツは明日届きます。
ドラマCDもいいが、ネコが出る前にイヌやらないとね(爆)

今の今まで、ウォーター・ボーイズとスゥイング・ガールズ観てたのですが、何事にも一生懸命な姿ってステキですね。輝いてます。嬉しいです。泣けてきます。何でもいいんです、一生懸命取り組むものがあるってのはステキな亊です。頑張っている姿は美しいのです!全ての頑張っている人にありがとう!

今日は帰省してきてた友人と会いました♪子供が3歳半で、やんちゃっ子になってました。いつまでママと一緒に帰省してくれるのかな〜男の子だから。淋しいなぁ。

昨日の歓迎会で、私の担当している営業のにーちゃんが、
「夏休み11日だけでいいの?ちゃんと3日休んでいいんだよ?調整ちゃんと周りでするから取っていいんだよ?」
と、泣けるような亊を言ってくれました(涙)言ってくれるだけでいいんです。その心遣い一つで。(実際は休めないんだけどさ)でもそこに恋心は生まれませんからね!仕事とソレは別だい!(爆)<そうして出会いを更に狭めてるヤツ★
| 声優さんの事 | 23:57 | comments(0) | - | pookmark |
ぎゃー!今日は残業+歓迎会で酔っ払いなので、酔っ払いの戯言。
キャスト出た〜!
でも居ない〜!
まぁ居る訳無いとは思ってたけどぉ☆

酔っ払いの戯言です。気にしないで。ただし。もし、コレ見てたら、ミミッチーさんは知った方がいいよ(笑)あれ?でもそのままだったな?
| 声優さんの事 | 01:07 | comments(0) | - | pookmark |