<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
…って、常に更新されてませんが、パソコンの調子が悪く、修理へ出す事となり、一週間程ネットからすら落ちます。通販更新もそれからとなります。大変ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

しかし。マイぷれすの日記側が、携帯からすらも投稿できないという(怒)ブログ替えも検討。JUGEMに一本化するかもしれません。ま、それもパソコン戻ってからという事で。

という訳で、メール等のチェックはできますが、ご返答等はパソコン戻ってからとなります。ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
| ダメつぶやき | 18:49 | comments(0) | - | pookmark |
200707022248000.jpg
地元県庁所在地市にあるとある食い処のシナモントースト(夜メニュー/笑)なのですが、パンを作っているパン屋さんが、これ用のパンの製造を6月末で終了してしまったらしく、とりあえずは冷凍で在庫確保はしてあるものの、まさしく在庫売り切り。無くなったら本当に終了。しかもナマモノですから、冷凍にも限界が。いつ無くなるかもわからない、いつメニューから無くなるかわからない!という訳で、急遽「さよならシナモントースト会」(笑)ランチかティータイムのメニューにあれば毎日通うのに!でも、夜のお店なので夜メニューなのです★
美味しかった…♪でも、さよならシナモントースト(_´Д`)ノ~~
…まだあると言っていたので、今週中にまた行こう〜♪

あ★炭水化物…(^_^;)<最近夕飯の炭水化物は抜いているのです。
| ダメつぶやき | 23:34 | comments(0) | - | pookmark |
20070615_365823.jpg
今日は六本木。東京ミッドタウン♪なのにホルモン(笑)
でも私は一足先に。田舎って辛い…(T^T)
| ダメつぶやき | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
20070608_362501.jpg
今日はもんじゃ。
| ダメつぶやき | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
20070607_361858.jpg
今日はお休みしてねずみー♪
| ダメつぶやき | 10:16 | comments(0) | - | pookmark |
20070203_306211.jpg
今頃表紙描いてますよ…この人…(爆)
| ダメつぶやき | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
寝坊しました(爆)地元友人との待ち合わせの時間に起きました(爆)(爆)(爆)普段携帯目覚まし2つかけているのですが、時間設定はしたものの曜日設定が抜けてました(爆)
とりあえず友人から30分遅れで出発しました。9時迄には入れそうです…多分。
あ〜ダメだ。朝からダメっ子で結構凹んでます(-_-)しかもまだ目が覚めてません。でも恐ろしくて車中では寝れません…当たり前だろ!(爆)
夕べは夜更かしした訳ではなかったのですが、目覚まし無いと起きれないらしい。…というか目が覚めただけで奇跡です(泣)
行ってきます…(弱気)
| ダメつぶやき | 07:12 | comments(0) | - | pookmark |
20061216_284826.jpg
今結婚式の二次会の帰りデス(爆)
皆さん、間違っても修羅場中に結婚式の二次会なんてスケジュールを入れてはいけません(-_-)
さあ、どうなる?…〓■●パタッ
| ダメつぶやき | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |
20061213_283694.jpg
何故にこんなに大きな箱で?2枚組に?と思ったら、特典が劇場版DVD10作品収納可能ケースなのね(^^;)今知った(爆)
しかし。いつ観れるんだ私?
| ダメつぶやき | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
この時期。忘年会シーズンですよ。
一応、普通(笑)の社会人としての立場?…というか原稿抱えてる身とは当然言えませんから、至極当たり前に年末のそういう行事には出ないといけないのですよ、いや義務ではないけど、一応ね、いい大人としたお付き合いというか。ただでさえ29日の休みを取り付けたので、不義理もできんのですよ(T□T)
しかーし!前もって予定組まれている分には文句言うまい!こっちもそれに合わせてスケジュール立ててるから!今日、今日…、折角残業少なめで帰れるかと思いきや、いきなり部長他数名に「ご飯食べに行こう」と言われ、しかもこんな日に限って事務所に人が少なくて、ザワついてたらどさくさに紛れて消えてしまえぃ!とか思ってたのに…。何とか避けんが為にタラタラ仕事してたら待ってるしーΣ( ̄□ ̄;)私待ちですか…私行くの決定デスカ…ガクリ…〓■●パタッ
そんな訳で今帰ってる所デス(T▽T)
そして明日も忘年会(爆)
あああ…予定は未定…(泣)<自分の遅筆さは棚上げか(爆)
| ダメつぶやき | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |