<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
日に日に変なヲタク度が増してます。ご無沙汰ギアーッス!(狂)コードギアス最終回で今日は仕事にならなかったダメな大人です。言いたい事はしこたまあるけど、けど、けど。ああ、無限ループから開放されるのならいいのか!?いいのー!?(泣)と、千千に乱れてます。こんな感覚久しぶりでございます。いや、終わるのよね。終わるんだわ。…やっぱり淋しい(T_T)<(笑)全くコナンなヲタクしてなくてすみません、ギアス本作る予定は全く無いですご安心を。

*Web拍手お礼*
>9/16、17時台の方
>9/23、14時台の方
>9/25、14時台の方
いつも拍手ありがとうございます。励みになります!お礼遅くなってしまって、申し訳ありません;;ありがとうございます!
| オタクな事 | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |
こんにちは、こんばんわ!相変わらずご無沙汰してます;;うっかりコードギアス病(笑)にかかり、毎週日曜の夕方はテレビの前に噛り付いてます☆こんなに心臓に悪いアニメは初めてです(苦笑)終わってほしくないけど、早く終わってくれ…っ!助けてー!!!身を削る思いです(笑)00は適度に観ます。ジェットコースター展開に弱いと判明。はぁ。。。

*Web拍手お礼*お礼遅くなりまして申し訳ありません。
>9/4、14時台の方
>9/11、04時台の方
>9/11、14時台の方(×2)
いつも拍手ありがとうございます!一押しがとても嬉しいです。ありがとうございます!
| オタクな事 | 17:34 | comments(0) | - | pookmark |
今はその時期じゃないっって事で。何時か必ず、願いはきっと。S様、ありがとうです。大好きです。

でも、本当に心底、のだめのチケットなんぞ要らんのじゃこりゃ〜(泣)と思いました。7/21にのだめのコンサートのチケット取れたのに、劇団四季は取れないし。欲しいものは手に入らない。そんなもんです。
| オタクな事 | 23:11 | comments(0) | - | pookmark |
別の友人知人等は逆裁4とかP3Fとかやってますが、遂に部屋にテレビの無い私が、某びたみんなゲームを買いました(≧∀≦)いや、いいの、私の近くの友人2人はこっちやってるから。さぁ、スルーしまくるわよ!ってその前にテレビ(地デジ対応)貯金せねば( ̄□ ̄;)いい歳(えぇ、いい歳ですよ)して部屋にテレビ無いってどうですよね?(^_^;)エロビデオ(観ません)阿呆なDVDとか好きなときに観れないんだもん。いや、DVDはいいのか、最悪PCで観れるから。問題はゲームっすよ。テレビボード買うのもな…だったらテレビ買うよ(^_^;)でも、地デジ…。今、今、テレビ買うのは得策じゃないっ!あと、1年2年もすりゃもっと値段下がるっつーの。。。つか、乙女ゲーム等を茶の間のテレビでできない辛さ(笑)しかもフルボイス(笑)以前、「遙か〜1」をやっていた時に兄に「…ぷっ」と笑われたので(泣)なので、ときメモGSも押入れで眠ったままさ〜(遠い目)でも、この某びたみんはマジ楽しみなので、本気で貯金しよう〜。ちなみに、友人2人は通常版を買う堅実派ですが、私は物欲につられ限定版買ってるアホです(爆)<私信>こいつら本当のおバカだお〜( ̄□ ̄;)通知表付いてた…凄いよ。そして、3人して同じ店舗で買っているので、店舗特典CDが3枚。うち2枚がウチに(爆)一枚は擦り切れるほど聴いてやる(笑)転売なんてしまへん。いや〜、でも、ゲーム(PS2)買ったの久しぶりだな〜。その前に溜まってるPCゲームどうにかしなよ私(爆)
| オタクな事 | 22:37 | comments(0) | - | pookmark |
おお振りのタイマー(録画)は仕込みました。別の明日の分も。しかし、いつ観るんだ?

「逆裁4」どうして踏ん切りがつかないか解った。私は弁護士より検事好きなのでした(爆)@HERO(by木村○哉)

<私信>
○の○(伏字過ぎて何のことやら)は諦めました(5/25発売)。6,500円も出せません。5番目か6番目なのに。

丸投げされそうになって余りにもムカついたので、プチ・ボイコット。なのに、今日出勤前提で置き土産されてた(怒)私は一体何?本気で更新早まったと後悔中。
| オタクな事 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
おお振り観損ねましたー
ガーン( ̄□ ̄;)

友人の日記観るまで(その友人も観損ねてた)放送日すらド忘れしてました(がーん★)別の友人から今日「何度も観返してる〜(はあと)」とメールが来て悔しさ一杯…。ナニやってんのよ私(泣)来週こそは録画録画。木曜深夜ね。うん、覚えました。。。<これで録画し損ねたら本当のアホだ。

そして、「逆裁4」が気になりつつも、部屋には聴き終わって無いドラマCDが山積に…。ゲームも(爆)どれから手をつけたらよいのやら。。。まずは、掃除しろって。明日はラジオとDVDだい!

<私信>
もうフィギュアには手は出しませんヨ。たとえ5分が10分になってても。でも白には手を出すかもしれない。
| オタクな事 | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |
周りの友人知人が色んなゲームをやっていて、自分もやりたいと思いつつ、買って終わって無いゲームやら(爆)、欲しいと思うものが多々あるのですが、今は「逆転裁判4」をやりたくて仕方ありません。(某びたみんもやりたいけど★)…いや、単に家にあるDSが埃被ってるから(爆)もう脳トレは飽きたらしい(^_^;)漢字検定か逆裁やりたい〜と先日某スーパーをうろついてたら、のだめのDSゲームとかも出るのね!のだめでゲームってどんなんだよ(笑)終わって無いゲーム溜まってるんですが、今は逆裁4やってみたい…。明日か、発売日。某びたみんと逆裁はかなり買いたい方向に。。。あれ?私FFは?(^_^;)

周りが修羅場に突入している事を失念していて、ついメールとかガシガシ打ってていい迷惑人でした★スパコミ向けて原稿抱えている方!頑張れ!折角予定何も無いんだから、旅行とか行ってみればいいのに、どこに行きたいのかわかんない。。。(爆)箱根あたりかなぁ。。。でもこの旅行代で一冊本出せるじゃん…とか一瞬でも思った時点で終わってます。反省します。ハウス。
| オタクな事 | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
明後日で辞めてしまう派遣ちゃんの後任の新しい派遣ちゃんから同じ臭いがしてなりません(笑)というか、クロです(爆)もう境界線がわかんない〜!(T□T)お昼に「ハリーポッターは子供が観てわかるモノのか?」という話になり、私が「キャンディキャンディは大人になって読まないとわかんないですよ!」と、私のネタ振りもどうなんだという気がしないでも無いですが、そうしたらまず社員さんが「ワンピースいいよね♪あれ子供が読んでも(以下同文)あと、ハンター×ハンターとコナン!(以下同文)」と言い始め、この社員さんは弟さんが居るから実家帰ると読んで来るらしい。一様に「コナンは映画観にいくよ。面白いもん」と(へ〜そうなんだ〜…(^_^;)<オイ。)すると新しい派遣ちゃんが、「ブリーチ良いですよね♪」と。話の展開上、私はワンピとコナンには同調していた手前上(笑)ブリーチにも同調しちゃったんですが、するとその新しい派遣ちゃんが、
「アニメのOPとEDがいいんですよ〜格好いいんですよ〜(≧∀≦)萌えアニメじゃなくて格好いいんですよ♪」と( ̄□ ̄;)
…う〜ん、言いたい事はわかる(笑)けど、ここには乗っかりたくない〜(爆)と思い(第一「萌え」アニメって何だオイ!)「…アニメはわかんない…」と逃げた卑怯者です(爆)
先日も、昔、カセットテープにラジオや歌番組の歌録音したよね〜みたいな話をしてたら、その新しい派遣ちゃんが「アニメの主題歌とか録りましたよね〜(≧∀≦)」と( ̄□ ̄;)…いや、確かにやったけど(笑)さ、何故わざわざアニメ指定?(^_^;)これもスルーしました★間違いなくクロですよね!?危険な匂いし捲り(汗)類は友を呼ぶの?というか、一般人のこういう話題の境界線?がどこら辺までなのかが解らなくて怖い。。。(笑)オタク人って何でこういう所過敏すぎなんでしょうね(笑)私だけですかね?(汗)
| オタクな事 | 21:32 | comments(0) | - | pookmark |
ご無沙汰です★この一週間、全く関係ないアニメのキャラソンにきゅんきゅんしてました(爆)いや、でも治まってきた。多分。つか、落ち着きなさいよ私☆

落ち着かないついでに、最近何でもかんでもネット通販で買うクセがついてしまい、まぁ、実際地元の兄友のラインナップには疑問があるので仕方無いのですが、久しぶりにリアル店舗でモノを探しに行ったら、まぁ、無いこと無いこと(笑)無いのは切ないので、これはこれで購買意欲を掻き立てられる反面、冷静に「本当に必要?」と思えるいい時間が得られると思いました。ボタンをポチッと押すだけで買い物できる感覚は、慢性化すると良くないです。金銭感覚もおかしくなりますし。何事も冷静に。落ち着け私(汗)…ま、落ち着かなくて、また変なもの買ってるんですが(リアル店舗はこれはこれである意味危険)、その中で、服部役の堀川りょうさんの紹介文が載っていたのですが、
酷くないですか!?(笑)服部平治って(笑)しかも、この、おもな出演作品順番も微妙な(^_^;)
何故に銀英伝のラインハルトより後!?べジータより前!?謎な順番〜(笑)

<業務連絡>
2/12新刊の通販受付は終了いたしました。ありがとうございました。返信メールは全て送付済みです。来ていないという方は、こちらにお申し込みメールが届いていない可能性がありますので、メールフォームからお問い合わせ下さいませ。

そして、普通に久しぶりに買い物等しようと普通に洋服とか見ていたのですが、人の多さに負けました。いかに自分がここのところヒッキーになっていたかを再認識。一般人として終わっている気がしました。そして、また引きこもる。うわ〜悪循環(笑)
| オタクな事 | 23:15 | comments(0) | - | pookmark |
弱いんですね〜。混線するのか何なのか。特に夜は輪をかけて。。。で、何が一番哀しいって、あと2時間くらいで更新されてしまうWebラジオが聴けないって事(爆)今週は原稿やってて、聴いてる場合じゃなかったら聴けなくなってしまうー!ぎゃ〜!( ̄□ ̄;)あ〜ダメだ〜、どうにかしてくれウチのADSL〜(T□T)光にしようよ〜(泣)と思っていたら、先日、某N○Tさんがいらして、何やら色々と説明してたらしく、家人がプロバイダ契約変えると言ってます。いや、私的には何も変わらないんですけどね。早くなるなら、何も言わないさ。何でもいいよ。だってさ〜、データをアップロードするのに、軽く30分くらいかかったのに、友人に「ものの数分でDLできた♪」って言われた時には切なくなったもん(泣)なので、早く変えておくれ(笑)そして、今週の某Webラジオは諦めます(T^T)別のWebラジオも更新前聴き損ねたさ。ちっ☆
| オタクな事 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |