<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
先日、通販の更新をしようとしたところ、PCが落ちまして(泣)どうにも調子が悪いです。ご機嫌斜めです。なので、まだ、騙し騙し使っている状態なので、すみません、通販更新は今しばらくお待ち下さい。申し訳ありません。

今の職場の近くに郵便局がなくて、本気で困っています。やばい、スパコミの申し込みどころか、私、夏コミの申し込みすら危ういかも★いよいよ、オンラインの時代ですか。。。<基本メカ音痴。どないしよー。

昨日は雪の中「Endless SHOCK」に行って来ましたー(-_-;)…というか、雪、ウチは降ったには降ったんですよ、雨混じりなので積もらないだけで。なので、お友達のブログを見ると皆、銀世界な写真付きなのですが、写メる物がありません!(ちょっと寒さに負けそうな菜の花くらいなら…/笑)ただ、これは、どうやらウチから半径1km圏内だけの現象みたいで、大通りへ出ると積雪してました( ̄□ ̄;)でも、チケット取ってるので意地でも行くでー!(去年行けなかったしな!)残念な事に、この積雪で、同行友人が家から出れない状態になったので、急遽慌てて、前の職場の人をとっ捕まえて、行って来ましたー。「Endless SHOCK」になってもう4年ですからね〜。去年は観れなかったので(チケット取れませんでした☆)、今年は雪ん中根性で行ってよかったー!やっぱり光ちゃんは格好ええなーvvv眼福眼福♪今年は、ライバル役が、MAの屋良くんになったのねー。翼くんとか、錦戸くんの方がインパクトあったんですけど、屋良くんの方が、ライバル心剥き出しで、凄くよかった!悪っぽい所が、余計にグッときましたね!MAの秋山くんのポジションに関ジャニ∞の大倉くんが。大倉くん、悪くないけど、ちょっと弱かったかなぁ?あぁ〜ん、秋山くんのオーナー観たかったにゃー。そして、相変わらず階段落ちのシーンは泣ける…。。。ホント、切ないわぁ。。。先週から今日も来る間もずーっとサントラ聴いてたので、もう余計にシンクロシンクロ(泣)帰りも聴きながら、反芻しては涙しました…(T^T)<これでDVD買ったら余計に泣くわ。そうそう、最近イベント?といえば、声優イベントと化していた(笑)のですが、いかんいかん!ジャニーズはステージフォト買えるんだったよ!(笑)丁度、公演も折り返し迎えたので、写真も結構あったかも♪むふ♪それに、今年は初日が公演500回だったそうで!おめでとーう!これからも、毎年、楽しませて欲しいー!しかし、光ちゃんも、もう20代最後の歳ですか…。。。
| ジャニーズの事 | 23:39 | comments(0) | - | pookmark |
堂本光一主演ミュージカル「SHOCK」。これのチケット取りたいが為にのファンクラブに入っているというのに、と、取れなかった…。初ですよ…取れなかったの…(泣)まさしくショックですよ…(T□T)か〜な〜り〜凹むんですけど。。。わかったよ…土曜日狙いは止めるよ…日曜日狙いにするよ(泣)…土曜は地方の方が出てくるから倍率上がるって話はスマコンの時に聞いてたけど、コイツもですか…解ったよ……日曜日ね。それか有休取って平日かよ(泣)1・2月、何を糧に生きろと…(泣)原稿やれって事デスカ★ちくちょ〜DVD買えって話か〜(泣)悔しいのでサントラ聴きながらコレ打ってます(泣)…かなり凹んでます。凹みすぎなのと、今日は足(車)が無かったので、予定が全てこなせず、何故か掃除が始まりました(泣)しかも本の整理。もう、3年読まずに二度と手に入らないだろう!というモノでなければ、読みませんよ(爆)なので明日大量に売りに行ってきます。<原稿しろよ。

悔しいので、某ワンコインフィギュアと1月の某ドラマCDも予約したよ。>私信。でもこれ、1BOXでコンプリートできる訳じゃないのね★シークレット…は期待しないけど、とりあえずR居ればいいや。<イバラ(笑)つか、ノートパソコンって何よ…。これはあれか?部屋のPCの位置的にゲームできない私に、モバイル買えって事か!(笑)何ですか…新規録り下ろしオリジナルシステムボイスって(泣)流石にじゅうにまんはっせんえんは無理ですってば〜(泣)

<WEB拍手お礼>
拍手ありがとうございます!お礼遅くてすみませんm(__)m

>クリスマスに迷宮
聖なる夜に迷宮(笑)ホント最近季節感狂ってるって事は春に中学生編(真冬)やらないですかねぇ。冬コミ。本人行けない確率がかなり上がって危険です。というか、まず本が出るか危険…(爆)
| ジャニーズの事 | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
今日は「滝沢演舞城」を観に行ってきました。えぇ、友人に電話させて取ったチケットですとも(爆)友人よ、本当にありがとうm(__)m新橋演舞場。こういう?舞台関係では帝国劇場か劇団四季(海と秋)しか行った事なかったのですが、新橋演舞場!さすが歌舞伎座も近いし、歌舞伎の公演もあるから、劇場とは作りが違ってイイですね!花道とかあるし(当たり前だ)。座席もゆったりで、帝国劇場より落ち着きます!いいわ!で、肝心なタッキーですが、
タッキーは美しかったよ〜(≧▽≦)
※ここで違い。光ちゃんはカッコよかったです。タッキーは美しかった(笑)2階席の5列目だったので、位置的に花道が見えないのは残念だったのですが、またしてもド真ん中でだったのでイイお席でした。上からゴンドラで降りてきて2階席正面で止まったときは、また目が合いましたわ♪<バカだバカ(笑)つーかね、タッキー!貴方、飛びすぎ!落ちすぎ!回りすぎ!!!(笑)安全面では万全を期しているのでしょうけど、本気で不安になるわぃ!光ちゃん以上に飛び捲くってました。おかしいよタッキー……。。。まだ公演始まって何日か目だと思うので、多少セリフ噛んだり(笑)等ありましたが、2ヶ月の公演頑張って欲しいです。折角去年大河をやったからと、義経の幕もあったのですが、すんげー眠くって(爆)かなりヤバかった。。。というか、話違うけどいいのか〜?すぐ外の売店で大河のDVD-BOX売ってるのに(笑)あと、早替わりの女形は………んん〜……早替わりでやるのはちと無理があるかもね(^_^;)去年のスクールカレンダーの女装(?)の方がまだイイかなぁ…?☆で、思った。光ちゃんの「SHOCK」は舞台(ミュージカル?)なので、オリジナル曲ばかりなのですが、今日の「滝沢演舞城」、第二幕第三部ってタッキー・オン・ステージ状態なんですけど!普通に「夢物語」とか「Venus」とか歌ってるんですけど!!!!!えー!他の普通の役者さんとかJr.の人とか居るのにー!つーか、観客皆、振り付きで一緒に歌って踊るのか!(座ったままです)あ〜…「夢物語」はまだイイのですが「Venus」は振りわかんなかったよ…。予習しなかったよ…。持ち歌歌うって判ってたら予習してきたのにぃ〜(爆)悔しいので、DVD付きのシングル買います(笑)…そして、新橋演舞城でもキティちゃん買ってる私(爆)歌舞伎シリーズの別モノがあってさ〜。でも一応タッキー絡みのを買ったわよ。静御前を(^_^;)

あと、話変わってポーション。まだ買ってない(爆)のですが、CM観るたびに元ゲーマー魂が呼び起こされたのか、「やっぱFFやりたい〜」とか思ってます。FF12もCM観ててやりたい気が少し起こってたりしてますけれど、まずはテレビ確保だよな…うぅ〜む。。。PCにPS2繋ごうかなぁ(笑)
| ジャニーズの事 | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
20060227_131023.jpg
今年のSHOCKのポスターです♪去年は観れた事に満足だったのですが、今年は光ちゃんをじーっくり(?)観れて、本当によかった…っ!(>▽<)2週間後の滝沢円舞城も楽しみです〜むふふ〜♪♪♪
| ジャニーズの事 | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
今日は堂本光一主演「Endless SHOCK」を観に行ってきました。正直、観る前までは2週間後の「滝沢演舞城」に心奪われてた不届き者でした(爆)でも、
光ちゃんカッコイイよ〜♪(≧▽≦)
今年は席がW列と後ろの方だったのですけど、ど真ん中だったのです。去年はE列で前だったもの、若干左寄りだったので、空中の舞は仰ぎ見上げてたのですが、今年は正面から全体を観れました♪しかも後列の方が座席が高くなってるじゃないですか。目線の高さが一緒なんです!望遠鏡で見るとバッチリ目が合うんですよ♪(≧▽≦)<バカだバカ(笑)いやん♪そんな見つめられるとっ♪ドキドキしちゃう♪<アホだアホ(笑)でも本当に「そんなもの(望遠鏡)を通してでオレを見るんじゃねぇ!」と言われているみたいで(笑)、気持ち控え目に見たり(笑)本当にドキドキしてしまいました。光ちゃんステキでした。。。公演的には去年のモノを多少アレンジというものだったので、観やすかったですし、MAとか慣れた面々も居て。MAの秋山君はイイね〜♪で。当初、ライバル役?は今井翼君だったのですが、骨折で急遽錦戸亮君に。錦戸君は去年もWキャストでやってたし、私的には去年翼君のを観れたので、錦戸君バージョンも観れてラッキー♪ってカンジでした。翼君は3月から復帰予定ですってよ〜♪髪切った翼君は男っ前になったのでやっぱ翼君の観たかったなぁ☆なので、観終わったら去年のを観たくなりました。。。やっぱりDVDとサントラは買いでしょうか…。あと、今年は初めて生写真買いました!というか、そんなもん売ってるなんて知りませんでした(爆)一緒に行った友人がお土産にと頼まれていて、1Fの売り場にはそんなもん無いし!えー?!と、聞いたら、2Fで売ってました。本気で知りませんでした。そして勿論私も買いましたとも(笑)あ〜やっぱり光ちゃんかっこよかったですよ〜(≧▽≦)買って2ヶ月放置のCD聴きます(爆)

今日は修理に出してたカバン取りに行って、またキティちゃん買って(爆)、中華食べてSHOCK観て、新橋まで行ってまた都路里で特選パフェーを食べて(笑)、日テレショップ行って…と2週間前とほぼ同じことしてますが、同行してる友人が違うからいいのだ。その友人が都路里のパフェーで白玉とアイスクリームを掬い上げてにんまり笑ってる様を見た瞬間、来た事に間違いは無かった!と思いました。充実した一日。

しかし。こう書くと、何て満たされた一日〜と思われるかもしれませんが、今日は駐車場に始まり駐車場に終わった。何かに取り憑かれていたのではないかと思う。まず、東京へ向かうべく地元駅まで友人の車で行き、駐車場に車を置き、いざ、駅へ行かんと駐車場を出た瞬間、私、雨で滑りすってんころりとズっこけました(泣)左腰から腿にかけて水溜りへ☆普通に「きゃぁ」と叫んだ自分にビックリ。たまたま通りかかっていたおばさまに「折角出かけるのに大丈夫」とお声をかけて頂くも、まんまと泥水へ☆幸い、紺地のコートにツィードのスカートが泥水へ落ちただけだったので、どーにか、どーにか、拭って乾けば何とかOKでした。そして、帝国劇場へ行き、私は持参の望遠鏡で鑑賞していたのですが、友人がやはり無いと厳しいというので、合間の休憩の時に売店で望遠鏡を借りました。このレンタル?望遠鏡、賃借料は400円、ただし、保証金として一緒に5,000円も預かると!勿論返却時に5,000円は戻るシステムなのですが、そのままネコババ?するアホも居るかもしれん。納得。で、終演し、満足満足〜で劇場を後にしてしまい、まんまと望遠鏡返すのを忘れてました!本気で失念。気づいたのはパフェーを堪能し、日テレショップ出た直後でした。慌てて新橋から有楽町へ戻り、帝国劇場へ行くも、既に夜の部が始まっており、人っ子一人居らず、案の定、正面の扉を開けた瞬間、中から人が…!(ヒィ!)用件を話すと「では、お一人(借りた本人)だけどうぞ…」と!いや、私は全く入る気も入れる気も無かったのですが、改めて言われると怖い!(笑)貴重な体験しました…(笑)で、その足で帰路につき、注意しつつ駐車場へも着きましたら、駐車券を紛失してました…〓■●パタッ何て一日だ★「フラフラ浮かれてんじゃねぇぞゴルァ!!」と喝を入れられたカンジです。気を引き締めていこうと思います。原稿もやれよ。
| ジャニーズの事 | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |
今日は「滝沢演舞城」のチケットの発売日でした。「滝沢演舞城」とは「タッキー&翼」の滝沢秀明主演(座長?)のミュージカル(?)です。年末やったかいな?友人が「タッキー観たいねー」とこの滝沢演舞城の話をしたのですが、うっかり忘れて気づいた頃には、ジャニーズのファンクラブHPで先行予約の案内が…。郵便局行けない。。。そんな理由ですっかり忘れていた昨日一昨日、まず、DMで3月分のチケット発売を知り、尚且つ、昨日の夕刊にどどーんと一般発売の広告が打たれてました。チケットの販売は今日の午前10時から…嗚呼……普通に仕事中だよ。電話できないっつーの。なので、「タッキー観たいねー」と言った友人が、うまい具合にちょーっと出勤時間が遅い子なので、「電話して」と失礼極まりない頼み事をしてみた(爆)しかし、デカデカと広告打たれているから、まず電話は繋がる訳なかろうと、本気で諦め入っておりましたら、昼前にその友人からメールが。
『あははー。取れちゃったよ』
取れるんかい!(笑)いや、ものごっつ嬉しいの〜ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ私、この手のチケット販売の特電って繋がった試しのない人間なんで(爆)、欲しいチケットは「ファンクラブに入って入手する」しかないと思ってました(笑)いや〜(≧▽≦)超〜嬉しい〜〜生タッキーよ〜ナマよナマ〜〜〜\(≧▽≦)/♪♪♪本当にありがとう、友よ!持つべきものは友だ!<現金なヤツ………。それにしても何が驚きって、「滝沢演舞城」の2週間前に堂本光一の「SHOCK」も観に行く予定なのですが、光ちゃんよりタッキーの方が観たいらしいですよ私…(爆)はぁぁ…生タッキー〜(≧▽≦)<危険★ちなみに、「SHOCK」の2週間前には劇団四季の「オペラ座の怪人」観に行くっす♪や〜何か文化的娯楽?が目白押しで楽しみ〜。コレを糧に生きますわ(笑)
| ジャニーズの事 | 20:51 | comments(0) | - | pookmark |
20050325_2215_0000.jpg
カレンダー本体+スケジュール帳+おまけマガジン3点セット。本体小さっ!メインはおまけマガジン(笑)で、噂の女装。2人共女装してるのですが、ちょっとキモ…(爆)イヤ、美しいですが木村拓哉の方が美人ヨ(=▽=)
明日部屋改修の為何もできんです☆
| ジャニーズの事 | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
20050211_1245_0000.jpg
「SHOCK」ポスター帝国劇場前です☆ホント今更だ(^_^;)左下に今井翼クンがいます。

今更と言えば、タッキー&翼のスクールカレンダーを注文しました(笑)だって…タッキーの女装が気になるんですもの♪ベッピンさんらしいですぜ…へっへっへっ♪
| ジャニーズの事 | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |
今日は「SHOCK Endless」を観に行ってきたとです。
えー、はっき言います。
これを観たいが為だけに、これのチケットを手に入れたいが為だけに、ファンクラブへ入りましたとも!(爆)
正直観れればいい、取れればいいと思って申し込んだチケット…。ジャニーズさんは初心者?初回入会者?には優しいのでしょうか、一昨年、初申し込みのSMAP「MIJ」ツアーもものごっつアリーナ席のイイお席だったのですが、今日のミュージカルもE列と、あなた!この目の悪い私ですら、肉眼で堂本光一と判別できるほど目鼻顔立ちの判る席でした(≧▽≦)すげぇ!今井くんもMAの秋山くんもハッキリわかったとです!光ちゃんの宙吊りすげかったです!サ○ティンバンコですか?!(笑)いやー、とにかくすごかったです。。。いいモン観させてもらいました。
光ちゃん、怪我だけには気をつけて千秋楽迎えて下さい。しかし、なんつーか、こう、つくづく舞台の似合う男だなと(笑)来年も取れれば行きたいな〜vvv
| ジャニーズの事 | 22:39 | comments(0) | - | pookmark |