<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |




今日はラルクのライブへつれていってもらったのですが、乗換駅が秋葉原だったので、念願の「秋葉原もえるるぶ バージョン」もえ?キティちゃん買えました♪秋葉原にとっての「萌え」の基準がよくわかりませんが、とりあえずカワイイので(笑)後ろにうさぎのぬいぐるみ背負ってるんですよ♪そこいら辺が萌えなのか…?(^_^;)
| キティちゃんの事 | 23:48 | comments(0) | - | pookmark |

友人等で流行ってるネコに置いていかれている中、母のお土産ネコ(キティちゃん)に癒され(=▽=)右:からし蓮根キティちゃん、左:博多人形キティちゃん、中央:山口限定キティちゃん。この山口限定が何キティちゃんなんだかわかんない。柑橘系っぽいんですけど。山口って何が名産なんですかね?つか、ホント一杯あって、買う側(母)も「面白い!」言い始めました(笑)<娘に騙されてんぞ!気付け(笑)でも、ホント沢山あって、ぜってーコンプリートはできない世界(笑)
| キティちゃんの事 | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |

今日遊びに来てくれた友人のお土産キティちゃん(≧∀≦)富士山キティちゃんとほおずき市のほおずきキティちゃん♪友人も私のキティちゃんツボを押さえてくれてて、「被り物の方がイイと思って!」その通り!(≧∀≦)ありがとう!被り物で、キティちゃんの片鱗も見れないようなイカレポンチなキティちゃんが大好きです!しかし。あらん☆二つとも目瞑ってるわ(>_<)
| キティちゃんの事 | 22:12 | comments(0) | - | pookmark |
20061003_248831.jpg
またリプトンリモーネに♪今回は3体は自分でGETしました(笑)青い海賊は職場の子から♪これを机脇に飾って午後も乗り切ろう〜=3
| キティちゃんの事 | 12:50 | comments(0) | - | pookmark |
久しぶりのキティちゃんです。
夏頃だったかな?リプトンリモーネに期間限定で付いてたものなのですが、私は地元のコンビニで見る機会がなかったので、職場の子のご好意で2個頂きました♪全部で8種だったかな?もう1種は職場の子が可愛いから♪と持ってます。あ〜、こういう阿呆なキティちゃん(特に被り物系)大好きだよ〜♪♪♪
| キティちゃんの事 | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |

あー、仕事辞めたくなってきた(爆)と切なくなった昨日だったのですが、帰宅したら旅行に行っていた父のお土産=ご当地キティちゃんに癒されて少し復活しました>安っ!上がキャベツ(笑)下は…ダルマ?<つか、ロボコンか?(笑)キャベツ可愛い過ぎです。あー、楽しいな(笑)イカれたご当地キティちゃん大好きです♪先日も母が台湾行くのに成田へ行ったら、成田空港で「キティちゃん買ったから!」とメールが。台湾土産が成田のキティ。意味不明(笑)でもいいや。楽しい。被り物してる系のが特に大好きです。「どこがキティちゃん?!」っていうのが(笑)あー、お台場のキティショップ(まだあるのか?)か、また銀座のサンリオショップに行きたいなー。いやいや、ご当地は「ご当地」で買え!(笑)…どっか行きたい…。イベントも行きたいけど、どっか…どっかに行きたい……(現実逃避したい…)。

なーんか、私も夏コミ休めるのか疑問符が出て来たです。いや、休むけどな!意地でも(怒)

そんな訳で戻ります。明日友人に来て貰ってもやって貰える状態じゃないです(爆)<どんな状態…終わるの?!トークCDばかり聴きながらやってたのですが、やっぱり修羅場中はサントラ聴かないとダメでした。今日から毎度お馴染みの修羅場BGMへ変更です。昨日はとりあえずやっぱりハウルをね(笑)
| キティちゃんの事 | 09:22 | comments(0) | - | pookmark |

えーっと、挙げても面白くないと思いますが、書きます(爆)
(上段:左上から)
河津桜キティちゃん、かまぼこキティちゃん、小田原ちょうちんキティちゃん、静岡茶摘?キティちゃん、フィギュアスケートキティちゃん(沼津関係ないじゃん!/笑)
(中段)
温泉饅頭キティちゃん、干支(子)キティちゃん、射的キティちゃん、アジの開きキティちゃん、弥次喜多キティちゃん、桜海老キティちゃん
(下段)
東海道五十三次・静岡由井キティちゃん、温泉卵キティちゃん、…これ何だ?伊豆稲森限定キティって…鯛??? で、あとはリラックマ。スノボ・わさび・温泉

わさびキティちゃんは顔をしかめててあまり可愛くなかったので(爆)あと、伊豆限定梅キティちゃんって…伊豆って梅?なの?とわからなかったのでパス☆お土産屋さんにしかないのもありますが、海老名のSAとかに山程ありました。でもSAのは東京とか横浜とかのが多くてつまらん。。。温泉饅頭キティちゃんは家にあるのを忘れてダブって買ってしまったのですが、今見たら、一つは茶饅頭で、今日のは酒饅頭で色が違いました(笑)かまぼこは、下の木を引くと飛び出ます(笑)
| キティちゃんの事 | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |
念願の落花生キティちゃんとおまけでびわキティちゃんです。道の駅ハシゴしちゃいましたわ(爆)しかし、この落花生キティちゃん、意外と小ぶりでしたわ。残念。

ちなみに、この画像、携帯カメラが逝ってしまったので、母の携帯から写メ(爆)
| キティちゃんの事 | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
20060321_143622.jpg
ピグモンかよ!(笑)
ここまでくると何の生き物なのかわからんわ(^_^;)
| キティちゃんの事 | 18:12 | comments(0) | - | pookmark |
父の沖縄土産のキティちゃんです。シーサーキティちゃんと花笠バージョンキティちゃん。カワイイ♪シーサーも阿吽で対になってるのとかあって、カワイイのです♪暗がりで光るシーサーキティちゃんもあった(笑)もう一個、パイナップルキティちゃんがスゲーんですが、後日。(ピグモンみたいなの/笑)
| キティちゃんの事 | 21:43 | - | - | pookmark |