<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
今日のビックリドッキリは、やっぱり、
コナンで毛利小五郎役の神谷明さんが降板…!!!
ショックー………。
これほどハマリキャストも無いですし、
これだけ長い事やってきたのに、
何故この時期に…!!!
うーん。。。色々噂はありますけど、
神谷さん以外は考えられないので、残念でなりません。。。
ましてや、ご本人のお誕生日にこんな発表だなんて…!!!
残念でなりませんけど、とりあえず、
お誕生日おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!
うぅ、でも、来年から映画観に行く気なくなってきたなぁ…。
| コナンの事 | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |
一ヶ月ぶりです。すみません。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は先月は、仕事か病院行ってるか寝込んでるかのどれかでした(泣)何か色々一気に来たみたいで。正直もうダメかと思った程に。どうにか徐々に様子見なカンジで浮上していたかと思いきや、昨日また寝込んでしまい…。いつからこんなに虚弱体質になったんだオイ…と我ながら悲しくなっております。皆様もお体ご自愛下さいませ。

さてさてそんな中、一応スパコミは行きました。が、ヘロってたので、あまり回れてないし…。というか、一般参加(売り子)だったので、そんなものかと。次の直接参加のイベントが夏コミって。鬼が笑うわ!とか思っていたのですが、もうすぐそんな季節なのですよね。一年って早いわぁ…(怖)

今日、ようやく、コナンの映画を観てきました。中々渋めなキャスティング(笑)で。お話的にはちょっと詰めが足りない気がしましたが、作中で素晴らしいバイオリンや歌声を聴けたのでよかったです♪次回…は、黒関係ですかね!?わわわ。どうなりますやら。

そして、お待たせにお待たせしてしまっている通販ですが、今しばらくお待ち下さい。本当に本当に申し訳ありません。おそらく「ぱるる」にする予定です。そうすればメール便対応可能になりますし。ですが、更新まで今しばらくお待ち下さいませ。本当に申し訳ありません。

*Web拍手お礼*
>5/16、3時台に拍手下さった貴女
こんな更新しないサイト、見て頂いているだけで嬉しいです。申し訳ありません。ありがとうございます!
| コナンの事 | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
すっかり「週刊日記」と化してますが(爆)<日記とは言わないのでは…;;

昨日、都内某所へ出かける用があったので、ついで(ついでか!)に、コナンの映画の前売り買ったのですが、私、クリアファイル貰うの初めてかもー(爆)多分、銀翼くらいまでは、レディースディと映画の日で意地でも1,000円で観てた(爆)のですが、ここ1〜2年は仕事帰りに映画観れない状態なので、前売り買うっ子でしたが、映画館まで買いに行けない状況だったので、ほとんどコンビニ買い★(しかも、公開前日に慌ててとか/爆)※十字路は7回くらい観に行きましたが、試写会・オールナイト、あとは全部レディースディです(爆)うわ〜vvv初めて貰ったよ〜クリアファイル♪♪♪更にポスター付きだったのですが、すみません、ちょっと持ち帰る手前上、ポスターはお断りしました。ダメな子………。最近すっかりコナン熱の下がってるイタイ子なのですが、やっぱり映画は皆勤賞なのでね〜vvvでも、私は、ゲストキャラの声優さんで犯人当てられる自信がある(爆)<どんだけ声オタ(すみませんm(__)m)
| コナンの事 | 22:41 | comments(0) | - | pookmark |
録り損ねたーガーン★有り得ないだろ?私?有り得なさすぎだわ…(凹)
どなたか録画した方いらっしゃいませんか!?!?!?(切実)もうダメすぎる。何だこの体たらく。呆れすぎ涙も出やしねぇ。もう、イヤ〜ヽ(`Д´)ノいつ!?DVD出るのいつ〜(泣)原稿やる気も置きやしない。なので、ふて寝=3
| コナンの事 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
↑今、タイトル打ってて驚愕した。59巻!?60巻目前ですか!!!凄い〜ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノと思いつつ、この量の本が部屋に沈んでるんかい(爆)軽く眩暈がした………(笑)それはさておき、や〜ん♪服部〜♪♪♪お前はどんだけ工藤が好きなんだよ(笑)「工藤かー!!」って、どんだけ嬉しそう…(笑)本誌はほぼ読まなかった(爆)ので、超〜楽しく読みました〜vvvあと、FILE.11の中で、哀ちゃんがコナンのほっぺに「ムニッ」とする所の悶える私♪コ←哀は萌えます。何か、アニメもようやく中学生編をやるとか何とかで?わぁい♪♪♪でも、実写ドラマ第二弾は観ませんぜ。小○旬があまり得意ではない事が判明。(ファンの方すみません)

そういえば、来月5日にお友達の(お友達と呼ばせて頂くのもおこがましい!?)6年振りの単行本が出るという事で、嬉しい〜vvv超〜楽しみ〜〜〜vvv何か、本当に嬉しい。中々単行本になるには難しいジャンル(ジャンル?)ですから。楽しみだ〜♪そして嬉しい〜vvv
| コナンの事 | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
は、服部…♪何か久しぶりに動いてる服部観れて、やっぱり幸せヽ(´▽`)/しかも、白馬と服部のツーショットに悶える私って(爆)石田さん克服万歳!(私信)南の高校生探偵は早水リサさんでしたかー。私的には川上とも子さん希望デシタ。勝平さん声を別件(という名のドラマCD)で聴けたので、原稿頑張るっす。脳内変換できたよコレで。

<WEB拍手お礼>
7/12の21時台と、今日の5時台(朝ですよ朝!)に拍手下さった方ありがとうございます!

地震。被災地の方にはお見舞い申し上げます。友人の友人が新潟在住なので心配です。早期の復旧を祈るばかりです。頑張りましょう!
| コナンの事 | 21:04 | comments(0) | - | pookmark |
大河かよ…(略)ほぼ一年ぶりにサンデー買ったのですが(爆)、見事に知らない漫画ばっかりだった…。

アニメのOPも観ました。ノースリーブ!夏だわ〜!私的にはEDの効果の方がステキで好き。しかし。毎度言いますが、私、とみながさんの絵は可愛い過ぎてダメなんですよー。
| コナンの事 | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
服部が本誌に出ている事を今日知りました!
ガーン( ̄□ ̄;)

…私、どんだけコナンサークルさんのサイトさんすら巡って無かったのよ…ガク…↓しかも先週号から?ですか?(誰にお伺い???)本当にダメな子………。どーりで、月・水はカウンターの回りがいいなぁ…と(爆)<気付け!すみません、今週号買います。。。明日のアニメも録るぞ〜お〜!(小声)

ついでに電王のチケットも取れなかったぜ!☆つか忘れてました…最悪だ(爆)呑気にハヤテなんて観てたら、すっぱり忘れてまひた☆友人からの取れなかったメールで気付く始末(爆)いやいや、でもね、ハヤテ、ありがとう。私はやっぱり色黒が好きなのでした(笑)そんなこんなで今週号から買います〜♪久しぶりだな〜サンデー買うの(爆)もう何連載してるかすら知らない…。。。ブリザードアクセルは終わったんですよね。

<WEB拍手お礼>
今日の4時(朝ですよ朝)に拍手下さった方(ってこの時間は友人じゃ?)ありがとうございます!
| コナンの事 | 16:03 | comments(0) | - | pookmark |
録り損ねました。。。また来週〜。深夜番組だと、寝る前に録画セッティングできるんですけど、何故にこの時間帯は忘れるんだろうな。。。寝る前だからじゃないんだろうなぁ…と言い訳。

そして実は捗っていない。。。
| コナンの事 | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
コナンのOPがえらいことになっているようですね。<明らかに観てない発言(爆)来週は録りますよ、多分(爆)それより!
7/16 服部平次との3日間−2時間スペシャル−
これ、中学生編ですよね?まさか、甲子園の再放送じゃないですよね?7/9の予告観ろって事ですか!ヽ(`Д´)ノ

あと、職場最寄り駅が小学館まみれになってました。今週末ですか、ワールド・ホビーフェア。…ん、声優さんに特には。。。<ここに食いつくか(爆)でも、Y野さんは大変だぁ。土曜日幕張で日曜日は○年館だ。。。ちょっとコナンのクリアファイルは気になりますが、土日は無心で原稿しますよ。。。

6/16 11時台と今日の0時台に拍手押して下さった貴女ありがとうございました!
| コナンの事 | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |