<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |

突然の事で申し訳ございませんが、
2010年の冬をもちまして、全ての同人活動を終了いたします。
尚、12/29の冬コミにつきましても、参加は辞退させて頂きます。

いままで沢山のご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。


<今後の生存確認場所>
・ブログ
http://makihara.blog25.fc2.com/

・ツイッター
http://twitter.com/mk02e

| 同人の事 | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |

皆様大変ご無沙汰しております。えぇ〜っと、軽く5ヶ月ぶり?(爆)
すすすすすすすすすすすみません><
生きてます、絶賛生きてます。
普通に仕事してます。家→仕事→家のつまらない生活してます(つД`)

さて、そんな中ですが、何とー!
コミケ、受かりましたー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
水曜日 西地区 と-07a
晨星地図鑑 もちろん、xxxHOLiCで参加ですw


ど、どうしよう、ととととととととととりあえず、
xxxHOLiC本一冊も無いので、ががががががががががんばりもす(´;ω;`)←

最近の近況。
相変わらず、声ヲタやってたり、韓流好きやってたり、声ヲタやってたり(笑)と、中途半端です←。
ツイッターとかでつぶやいてると、ブログの更新とか忘れそうになります(爆)
というか、実はブログをもう一つやっているので、
こちらを同人用としていると、中々足が遠のいてしまっていてスミマセン><
決して、同人辞めたりとか忘れたりとかではなく…!(若干は←)

もう、隠しても別に困りませんので、
ツイッターやってます。上に書いたようなことをメインでつぶやいてます。
どうして同人事をつぶやかないんだろう…それは、そっち関係の人が居ないから(爆)
という事で、ここ以外のアホなつぶやきを見たいという奇特な方は以下をご覧下さいませ。
ツイッター⇒http://twitter.com/k_tsukinaga
もう一つのブログ⇒http://makihara.blog25.fc2.com/
多分原稿締め切りが迫ると、ツイッターでぶちぶち何か念仏唱えてると思われますので、
生存確認するには、ツイッターがほぼ確実かと思われます(笑)

ちゃんと、こちらも更新できるようにしたいです。。。(サイトもどうにかせねば…あわわわわ)

*拍手お礼*
>06/06、08時台の方
>08/07、15時台の方
>09/01、06時台の方
お礼遅れまして大変大変申し訳ございません。ありがとうございますm(__)mご期待に沿えるよう、新刊頑張りますっ!!!

| 同人の事 | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
コミケ落ちましたー!/(^o^)\
…まぁ、申込忘れそうになったくらいですから、
受かるわけありませんよね。。。
自業自得です。
冬までに精進したいと思います。

*拍手お礼*
>04/25、18時台(×7)の方
お返事遅れまして申し訳ございませんm(__)m
中毒検索」さん、閉鎖されてたんですね〜。事前に何も通知等無かったのでビックリしました。。。
検索サイトさん探しつつ、己の精進もしたいと思います。
夏コミは残念ながら参加できないのですが、是非冬で…!

>04/29、0時台の方
お礼遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

まだまだ、悪あがきしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
| 同人の事 | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |
今まで特に触れる機会もなかったので今更ですが、最近流行りのTwitter。
お友達も始めてたりとか、同人方面の知人も始めてたりとか、
公認のご本人とか、公認じゃなくてもご本人(笑)とか、
後は、番組とか企業の公式アカウントとかも増えてて、新たなコミュニケーションツールの形となりつつあるようですね…。
確かに仕組みを理解できれば、これ便利だと思います。
ちょっとした事とかをぶつくさ言うつぶやくって。メモ的に使えたりとか、ちょっとした遣り取りに。
メール程急ぎとか絶対的に見て!という重要性は無いけど、ちょっとした共感事に反応したりとか。
チャットとは違う時間の流れがあるように思います。(チャットは無理だ←)
それに、フォローしておけば、欲しいツイートはホームで見れるし。
便利!…だと思えるようになりました(笑)
でも、私的には140文字のつぶやきも楽しいけど、ブログも楽しいと思ってますよ〜。
というか、長文書かないと(打たないと)、ただでさえ減ってる脳のしわが更に減りそうで…←ぇ。ボケ防止的な(爆)

先週から、龍馬伝の岡田以蔵(@佐藤健くん)にきゅんきゅん切なくなってます (T_T)
だってぇぇぇぇぇぇぇええええええ!今日も切なかったです…。おのれ半平太…っ!ギリっ。
以蔵、頭悪スグル←。
龍馬も加尾も…。。。あ、でも、加尾はちょっと龍馬と報われて(いや、最終的にはそうなりませんが)よかったです…(泣)
というか、広末カワユスグルwwwwwwwきゅんです(*´∀`*)
| 日々の事 | 22:46 | comments(0) | - | pookmark |
四月一日君尋
お誕生日おめでとう〜\(^o^)/

いや、おめでとうだけど、
おめでとうじゃないような。
何、これ、複雑?

四月一日が決めた道に、
光差す未来がありますように。。。。

| xxxHOLiCの事 | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |
気付けば前回の更新が1月とかって空きスギルwww←
申し訳ございません。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私めは、うっかり、夏コミの申込を忘れてたりと、うっかりにも程がある生活を送っておりました…orz
その夏コミは、郵送締切には間に合いませんでしたが、
どーにかオンラインでの申し込みはできたので、受かれば参加できる…はず!(希望)
ちなみに、xxxHOLiCに戻ります。
16巻読んだら、今まで以上に四月一日が気になって気になって…。
挙句、百目鬼くんと年齢差とか、どんな腐女子狙いなwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。←残念だな(笑)
なので、また、今年からxxxHOLiCでお世話になりますm(__)m
…前のジャンルは聞かないで下さい。(ゲームとだけ…)

ちなみに、友人と「5月合わせで原稿やれば余裕だよwww」とか言ってたのですが、
え、どこが余裕とかwwwΣ(^∀^  )
何、それ、美味しいの?←
が、がががががががが、頑張りもす!(・ω・)ノ

***

近況・その1
去年の夏頃からハマった韓流ブームは収まらず、
今は「華麗なる遺産」を消化中ですwww
今月末から本命俳優さんの地上波放送も始まるので、まだまだデス…orz
生暖かく見守って頂ければ。

近況・その2
遂に、我が家にも地デジ対応テレビとブルーレイレコーダーが\(^o^)/
来週届きます(笑)
ブルーレイって時点でオタク仕様な(笑)
まだ、ドラマとかライブビデオとかって普通にDVD販売なんですよねー。
ブルーレイ展開してるのなんて、アニメ業界だけだと思うんですが?
あと、自分の部屋にもテレビ導入\(^o^)/
でも、置き場が無いwww
カオスな部屋をどーにかしないとです。もう、日が無いんですが←。

*Web拍手お礼*
>01/17、04時台の方
>02/09、19時台の方
>02/13、02時台の方
>03/03、14時台の方
>03/13、17時台の方
お礼遅くなり捲りで本当に申し訳ありません。
こんな更新しないサイトにありがとうございます!!!
この気持ちを形でお返しできるように頑張ります。ありがとうございましたm(__)m
| - | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
遅ればせすぎながら、新年明けましておめでとうございます。

まずは、冬コミ、参加された方々はいかがでしたでしょうか。
私は新しいジャンルにそのジャンルの本すら無い状態で参加しました(爆)←激しくスミマセン。
コナン本だけでした〜超〜浮いてましたwww

実は、
この冬コミで同人生活を卒業しようと思っておりました。
以前にも増して机(紙)に向かわなくなりましたし、日々生活するので精一杯ですよ、もう(苦笑)
漠然と、ああ、ここが潮時なのかな〜という状態で冬コミへ参加したのですが、
んん?何やら血が騒ぐのですがwww?←(笑)
つくづく根っからなんだわ(笑)と思いました。
思うと同時に、ん〜、何かまだ描き足りてないかなぁという思いも。
なので、一応、夏コミの申込書は買ってきておりますww

そうしたら!xxxHOLiC16巻の表紙を見た瞬間に、
「きゅいーーーーーーーーーーーーーーーーーんwww」と何やらテンションアップ↑↑↑
あれ?私、やっぱりxxxHOLiCかな???

…というわけで、新ジャンルへ移るつもりでしたが、
そこのジャンルの本は一冊も出さずに、xxxHOLiCに出戻ると思います。
まだ断言…はできないのですが、多分、夏コミ申し込むなら、xxxHOLiCかな、うん。
104本じゃなくなるかもしれませんが、やっぱりあの世界観が好きです。
何か、私の想いをカタチにできれば。おこがましい発言かもしれませんが。

今年は去年以上に亀の歩みが如く進むかと思いますが、
マイペースに進んで行きたいと思います。
こんな感じですが、今年も何卒よろしくお願い致します。

*Web拍手お礼*
>01/03、amiami様
お返事おそくなりまして申し訳ございません><
実は上記のような有様でしたが、xxxHOLiCでまたぼちぼち活動していこうかと思っておりますので、
お付き合い頂けると泣いて喜びます←(笑)
イラストも描いて…いけ…れ……ば…!頑張ります!(希望)
拍手とても嬉しかったです!!!本当にありがとうございましたっ!
| 日々の事 | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
こんばんは、ごぶさたしてます;;
生きてます、心は病んでますが←

前回の日記で、
「次回よりxxxHOLiCでの参加ではなくなります」
と公言しておきながら、
次に移るジャンルの新刊が落ちたという…!あんぐり。
もう、色々と無理でした、すみません。。。

なので、明後日(早っ!明後日!?!?)のコミケには、
新しいジャンルのスペースに、
こっそりと既刊のコナン本を持っていきます。
こっそりと行って、静かに帰ってきます、すみません。
(※xxxHOLiC本の在庫はありません)

xxxHOLiC、うう、まだ16巻読めてないよ…。
おお振りもまだだし。おお振りといえば、2期おめ!
嬉しいけど嬉しくない複雑な心境なのは原作好きだから。

*Web拍手お礼*
>12/02、04時台の方
>12/03、14時台の方
>12/19、14時台の方
>12/26、01時台の方
お礼遅くなりまして大変申し訳ありません。そして、本当に本当にありがとうございます!
| 同人の事 | 21:53 | comments(0) | - | pookmark |
ちょ!xxxHOLiCの17巻の初回限定版につく、
『XXXHOLiC・籠』(OAD)の公式サイトがオープンしたようです。
こちら
ちょ!!!四月一日、はしたないっっっ!!!(笑)
おもわずときめいてしまったわ、やっぱりwww
う〜ん、春まで待てないっwww
| xxxHOLiCの事 | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |
大変ご無沙汰しております。私は元気です←聞いてないww
あれ、10月って丸々日記書いてなかった…!すみません;;
生きてます、元気です、体調は良いです。
何してたかな…記憶に無いんですが……、
とりあえず、未だに韓流ブームで…あはは(´▽`*)アハハ
取り急ぎ生存報告まで。

そんな中、早いもので冬コミの当落通知とか来ちゃったりして…。
おかげさまでまたスペース頂く事ができました。
が、またしても、ここでお知らせしなければならない事があります。
次回参加イベントの冬コミより、ジャンルが変わります。
xxxHOLiCでの参加ではありません。

一年でサークル移るというのもいかがなものかと思います。
でも、今までの作品が嫌いになったとかいう訳ではもちろん無く。
新たな作品を描いてみたいという私の身勝手ですが、これからもよしなにして頂ければ幸いです。
新しいジャンル等につきましては、またお知らせいたします。

*Web拍手お礼*
>08/30、22時台の方
>10/10、06時台の方
>10/18、17時台の方
>10/31、18時台の方
>11/01、23時台の方
お礼遅くなりまして大変申し訳ありません。そして、本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
| 同人の事 | 14:28 | comments(0) | - | pookmark |